※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

今幼稚園が自粛登園ですが、バスがないので毎朝送ってます。昨日の夜か…

今幼稚園が自粛登園ですが、バスがないので
毎朝送ってます。
昨日の夜からお腹の調子が悪く(ずっと下痢してます)
朝起きても痛くて、幼稚園の送りがキツかったので
旦那(テレワーク)に頼みましたが
眠いから無理と言われました。
そして、「痛い痛い言ったら治るの?」「俺は医者じゃないから」「お前が痛い痛い言ってるの聞くのもいやだ、めんどくさい」と…。
よく具合悪かったり、きつかったりして
つい口に出しがちですが…
口に出したからって怒る意味がわかりません😭

皆さんキツくても黙って我慢して
家事だったり、子供のことしてるんですか😭?
忍耐力が足りないと言われました。


コメント

deleted user

私は痛い痛い言います🤣
夫も調子悪いとずーっと言ってます😑笑

っていうか!!!!
子どもの送り迎えが眠いから無理って言うこと自体が自分勝手ですよね!
それなのにままりさんがお腹痛いって言うのは許さないって…なんなんだー!!!!!と思います😑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    いいですね、お互い言えるの🥺

    ほんとに優しくないです笑
    私がどんだけキツくても病院や子供の用事はすべて私任せですから😔

    • 6月16日
ママリ

医者には行きましたか??(*´-`)

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    下痢は、便秘からの下痢です🥺
    便秘こじらせると下痢します(;^∀^)

    • 6月16日
deleted user

自分が一回じゃなくて何回も下痢しているなら、自粛登園なら、子供もお休みさせます💦💦

この前体調が悪くて、何か病気だったらどうしようと旦那にいったら、俺には関係ないって言われてブチ切れました😑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    便秘からの下痢なので行かせましたm(_ _)m
    出してしまえば治ります🥺
    それまでがキツいのですが😭

    キレますよね🥺
    私は、もう具合悪くても黙ってるから。病院行かないから。死んでも知らないよと脅しましたが効いてません🥺

    • 6月16日
deleted user

私は体調悪くても言わない派ですね🤔
言っても治るわけじゃないし、言ったところで何かしてくれる旦那でもないので😅
寝込むレベルとかなら、今日はしんどくて家事出来てませんって報告します🤣🤣笑
なので逆に旦那がしんどいアピールするとイラッとしちゃいます💦
病院行くなり薬飲むなりすればいいのにと(笑)
でも休んでいいよって言いますし、旦那さん思いやりないですね💦
昨夜から朝にかけての下痢って仕方ないと思いますし😅
ちなみに私も痛くないけど一緒です🤫笑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    たしかに、そうですよね🥺
    でも言わないとほんととんでもないことばっかり言い出す旦那で…(;^∀^)
    しんどくて、横になったりしてたら
    「なにダラダラしてるの?」とか言い出しますし、
    気付かないので平気でトンカツ作ってとか、ハンバーグとか
    めんどくさいご飯を作らせます…。
    そこでキツいからと言うと
    「は?そんなこと聞いてないし」と言います。
    キツいとか言ったら言ったでキレられるし
    黙ってたら、めんどくさいことばっか言われますし…。
    病院行きたくても、「それくらいで?情けな」とか言われますし
    車運転するのしんどいから連れてってと言っても
    「じゃあ歩いていけば?(内科だと徒歩30分)」とか言います…。

    下痢は、便秘からの下痢で
    出してしまえば治るんですが…😭
    下痢辛いですよね😭

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モラハラですね😱💦
    うちも似たような感じです。
    言っても言わなくても嫌な思いするのもあって言わない感じですね😅
    めんどくさいですし(笑)

    わ、私もです🤣🤣
    辛いですよね💦
    お腹ギュルギュルです(笑)

    • 6月16日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    モラハラですね笑
    なるほどです🥺
    めんどくさいですよね…。

    おなじくギュルギュルなってます笑
    もうだいぶ治りました😊

    • 6月16日