※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

中学1年生の時に一目惚れして、3回告白して付き合った元カレが未だに忘れられず、夢に出てくる。旦那との罪悪感に悩んでいる。同じような経験の方いますか?

中学1年生の時に、産まれてこんなに人を好き!
って思った事のないくらいの人に一目惚れして
未だにその人が忘れられません(笑)

入学式で完全に一目惚れ😂でも、その人は
学年はもちろん、先輩の女子からも絶大な
人気でした。私はどうしても友達なりたくて
声をかけて友達になってもらい、そこから
猛アタックして、3回告白して3回目で
ようやくOKが貰えました!!中1ながらに
本当に好きで好きでたまらなかったです😂
夏休みは、たくさん遊んだり学校でも
話したり凄く楽しかったですが、その中で
私を妬む人からの嫌がらせが酷くて
私は精神的に参ってしまい、私から別れを
告げました……。でもその次の日、元カレは
やり直したいと言ってくれてやり直し、
結局1年間付き合いましたが、慣れと言うのは
怖いもので喧嘩をして別れました(笑)

その後は私はグレてしまい…(笑)ガラの悪い人達と
遊ぶようになって、今の旦那がその中の1人です。

現在29歳ですが、未だにその元カレの夢を見たり
気になってしまう自分が居ます😅
もう15年は会ってないのに😂これは恋愛とは
違いますよね😨?ただ、久々に会ってみたいなー
って言うぐらいで好き?とか感情はないです😨
でも、そんな事を思ってると旦那に罪悪感が
凄いです😂💦

同じような方居ますか😂?

コメント

あき

めっちゃ分かります〜!!
中2のとき1ヶ月しか付き合ってなかったのですが初チューの相手だったこともあり笑
顔がドストライクで忘れられず、、
学校は違いましたが地元一緒なのでたまにコンビニなどで会うと毎回心臓ドキドキして
死ぬかと思ってました笑
今でもたまに夢に出てくるし
会いたいなぁって思うことあります😂
ここ数年でくわすこともないのでまたどこかであえたら
話しかけたいなぁっておもいます🥺

たま(26)

同じです!

中学のとき3回告白してやっと付き合えた彼氏がいて、20歳まで付き合ってました。
旦那よりも長いです😅
わたしの一生の大恋愛は彼だと思います。
チビだったけど、今でも忘れられない人です💕