※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが激しく泣いて疲れた女性が、喧嘩や騒音でストレスを感じています。他の住人も同じような問題がある中、どうすればいいか悩んでいます。

赤ちゃんがえりが‥

もう下手したら一日中悪いことするし
泣くし抱っこやしくたくた
姉妹で喧嘩すごい
泣きすぎて近所から管理会社に電話行くしもうどうしたらいいんでしよ
もう疲れました
他の住人も子供いて泣いてたり怒鳴り声すごいのに
なんでわたしだけ?
つかれた

コメント

りんご

友達の話で申し訳ないですが男の子三人のままで上の子は真ん中の子と7歳くらい離れてますが真ん中と、下の子は年子くらいだったとおもいます。
毎日奇声を発するし泣くし騒ぐし一軒家で男の子三人いると周りもわかっているのに児童相談所に虐待の疑いで通報されたみたいで精神的に参ってました。
ママは一生懸命頑張ってます!!周りは理解してくれませんがわかってくれる人はたくさんいますよ☺️
二人年子の女の子、しかもおませになる年頃だし大変ですよね😭
今月4歳になる娘がいて私は妊娠9週ですがお腹の子の事を察しているみたいで赤ちゃんになんか負けなーい!!とか赤ちゃん返りもあります😭
それが二人もなんて考えられません!!
尊敬します😭😭😭