※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の友達に、嫌味言われる意味が分からないです😢義家(義母、義妹)の引…

義母の友達に、嫌味言われる意味が分からないです😢


義家(義母、義妹)の引越しの手伝い頼まれ、行ったんですが。

義母の友達が賃貸どんなんか見たいと言って夕方にきたんですが、家で作ってきたおかずとかご飯持ってきて、一緒に食べよと言ってきて食べることに。


私たち(私、旦那、息子)はスーパーで買ってきたご飯と、そうめんを食べたんですが。


嫌味みたいなことちょこちょこ言われ、邪魔そうな扱いされ、私が旦那とったみたいな感じのアピールをされ。


そんな経験ある方いますか?

コメント

deleted user

義母さんの友達から、ママリさんがご主人を取ったなんて言われたのですか?まったくもって謎ですね😅そんなに頻繁に関わる人ではないと思うので、受け流すのが良いと思います💦