※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にシリアルを毎日食べている方いますか?食べられるものが限られており、栄養を考えているがビタミンAには気をつけている。

妊娠中にシリアル食べてる方、食べてた方いますか?

つわりが始まり、食事系(特に肉、魚や野菜のおかず)が気持ち悪くてほとんど食べられません。

今食べられるものがヨーグルト、シリアル、アイスです。
最近はナッツのグラノーラと、チョコクリスピーを混ぜて食べてます。
少しでも栄養を摂りたくて、素焼きのアーモンドやくるみ(無塩のもの)をプラスして食べています。

ビタミンAだけ過剰摂取にならないよう気をつけていますが、妊娠中にシリアル毎日食べてた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日朝ご飯として食べてました!
つわりが終わってからは、食べすぎて飽きてしまって食べなくなりました。笑

私もつわり中は肉魚など全く食べれませんでした…。
食べられたとしても戻してしまったり。
つわり中は、食べられもの限られて困りますよね😭

食べられるものを食べて頑張ってくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリアル食べている妊婦さん多いみたいで安心しました!
    肉魚が食べられなくなるの何故でしょうね😭栄養を摂りたい時期なのに💦

• 6月16日
まゆ🔰

私は、つわりが酷かったですが、少し落ち着いてる時はシリアルばかり食べてました
ただ、牛乳でたまに気持ち悪さくるときがあり、その時はやめました😭
今でもたまに食べてます(*ᴗˬᴗ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何故かシリアルは食べることができます😭
    ありがとうございます😊

• 6月16日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

体調がまだいい時は多分カリカリしてて、牛乳が冷たくて入りやすいのかもです(*ᴗˬᴗ)

• 6月16日
ちゃちゃちゃ

毎朝シリアル食べてます!
凄く気分悪いって日は辞めてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎朝食べてるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月16日