※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
妊娠・出産

予定日超過し、明後日に促進剤で出産することになりました。皆さんの体験談や運動について教えてください。

予定日超過しそうなので明後日に
バルーン?やって促進剤で
出産することになりました。
え!明後日(;゚д゚)?!
って感じでドキドキです!
心構えしたいので何時間で生まれた!などなど皆さんの体験談聞かせて下さいm(_ _)m

ちなみに運動は皆さんしてましたか~?

コメント

アリス

母のママ友さんが15~30分ではやかったみたいです

• KANA

KANA

めちゃくちゃ早いですね!
    回答ありがとうございました♪

• 6月20日
かな助さん

1人目が高位破水しましたが、全く子宮口が開いておらずバルーンと内服の促進剤を使いました(*^^*)

朝からバルーンを入れましたがその日は5cmしか開かず、翌朝内服の促進剤を1時間おきに飲みました!

5時間ぐらいかけて飲む予定でしたが、一回飲んだら痛みが一気に来て3時間後に出産しました(^-^)

母子手帳にはバルーンを使った日の微弱陣痛の分も入っていたようで、10時間ちょっとと書かれていました(*^^*)

• KANA

KANA

朝からバルーンを入れてもその日中に促進剤が始まるわけでもないんですね!
    10時間ぐらい(`・ω・´)
    頑張りますっ貴重な体験談ありがとうございました♪

• 6月20日
  • かな助さん

かな助さん

私の妹も1人目が予定日を過ぎても生まれず、バルーンからの促進剤予定でした!

ですが、妹はバルーンを入れたことがいい刺激になったようで、バルーンを入れた夜には生まれましたよ(*^^*)

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    頑張って下さいね♪

• 6月20日
♂♀♀ママ

1人目の時予定日1週間過ぎたので、バルーンと点滴の促進剤で出産でした!
昼頃に入院して、23時頃に分娩室に入って翌朝6時半頃に産まれました(^^)v
なので、陣痛から出産まで7時間ちょっとでしたょ♪

もう少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください(≧▽≦)

• KANA

KANA

2日目に赤ちゃんに会えたんですね!貴重な体験談ありがとうございました♪
    はい!頑張ります(≧∀≦)

• 6月20日
ゆう

うちも1週間遅れたのでバルーンから促進剤でした。
前日に入院して夜にバルーン入れました!すごい痛〜いって言ったらこんなんじゃ産めないよーって言われてビビりすぎて夜眠れず…
バルーン入れてるので重い生理痛で痛かったです。このまま陣痛来る人もいるみたいです。次の日10時から促進剤でした。
朝ごはんはなしで水分だけでした。
テレビみてて、1時間くらいたってもなにもなくて、人工破水してもらいました。そしたら一気に陣痛が…徐々にとかではなく、ドーンときた感じでした。これが促進剤の痛みなのかと思いました。
それから15時に全開になり分娩台へ歩いて14分で産まれました!意外と早く産まれました(^^)がんばってくださいね!!

• KANA

KANA

バルーンだけでも強烈な痛みが来るんですね(;゚д゚)!
    分娩台から早かったのですね
    頑張ります(*'▽'*)

• 6月20日
cai*まる

私は予定日超過しても、まったく生まれる気配がなく…、促進剤⇨バルーン⇨破水でやっと生まれました💦
予定日超過8日で、3日間もかかりましたが、規則的な陣痛がきてからは、13.5時間で生まれてきました。
促進剤は点滴でしたが、投入できる量が決まっているので、1日目は微弱陣痛しかこなかった為、帰らされました(・・;)
子宮口を柔らかくする為、毎日たくさん歩きました…が、
先生が、、、
意味ないよ。
運動したからって、子宮口が開いてくるとは限らなくて、体質の問題だからね。
と言ってました(T_T)

ゴールは必ず来るので、頑張ってください!!
最後は最幸の感動が待ってます♡.*゜

• KANA

KANA

実は夜中に破水したっぽくて
    病院に来て今朝から
    バルーン入れて促進剤点滴してます
    すでに心折れそう~
    けど頑張ります!回答ありがとうございました

• 6月21日
  • cai*まる

cai*まる

わぁ❗️❗️
    もう少しですね❗️
    頑張ってください❗️

• 6月21日
いぬやん

回答になっていないかもしれないですが、私もバルーン&促進剤をする予定でドキドキしていましたが、入院予定の日の前日(夜中)に陣痛が来て、そのまま出産になりました!!
がんばってください(*≧∪≦)

• KANA

KANA

結局破水して今バルーンと促進剤点滴してます
    波がくるとお腹が痛すぎて
    泣きそうになります笑
    回答ありがとうございました

• 6月21日
  • いぬやん

いぬやん

そうだったんですね💦💦💦
    尋常じゃない痛さですよね😭私は泣きました笑
    でも、終わりは必ずきます!元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています☆

• 6月21日
しぇりー

予定日3日過ぎて誘発のため入院。

入院当日バルーン

翌朝バルーン抜ける。朝から夕方まで促進剤点滴するもちょっとおなか張る程度で陣痛につながらず…

結局、促進剤点滴3日目の昼に陣痛つき、その夜出産後しました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡出産がんばってください(*^◯^*)

• KANA

KANA

早く赤ちゃんに会いたいです~
    陣痛本番はまだまだこれからなのに心折れそうです(T_T)
    でも頑張るしかないですね!

• 6月21日
  • しぇりー

しぇりー

もう始まったんですね!既におなかが痛いなら今日中に生まれるかな?きっともうすぐ会えますよー♡

• 6月21日