※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
家族・旦那

徒歩20分のところにある実家にコロナを気にして2月くらいから帰ってませ…

徒歩20分のところにある実家にコロナを気にして2月くらいから帰ってません!
両親とは娘を公園で遊ばせたりしてるところで来てもらって会ったりしています🌟
そろそろ家に上がってもいいかなと思うんですが、みなさんはもう実家普通に行かれてますか?教えてくださいー‼️
ちなみに母は専業主婦、父はまだ現役で働いてて、主にテレワークですが週2で都内の職場に通っています💦住んでるところは都内じゃない首都圏です!

コメント

同じく、車で5分の実家に3月以降一度も帰ってません。
会うのも控えてました!
今週末に外で少し会う予定にしてます☺️
家に来てもらっても、きてもらったときと、帰ってもらってから消毒などちゃんとすればいいかなぁと思います🙏🏻(失礼ですみません)

• rimi

rimi

家に上がってもらう時は手洗いうがいして、手指消毒とかやってもらって、マスクしてたりすればいいですかね💦😅ある程度自主緩和も必要かと思いますよね💦

• 6月15日
はじめてのママリ

うちは車で10分弱ぐらいのところに住んでいる実家たまに行ってます。と言っても実家の下に病院があって私が受診する時にお願いしたりですが💦でも受診後すぐに帰らずちょっと実家でゆっくりしたりしてますよ😊
もう1ヶ月ほど感染者出ていないので、手洗いうがいは徹底してますが👌