※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が寝る前にギャン泣きしました。お昼寝前と夜に30分泣き続け、抱っこで落ち着き、遊び、自分で寝た。眠たかったのか不明。

1歳8ヶ月の息子が寝る前にギャン泣きしました。
いままでこんなことなかったのですが…今日はなぜか
お昼寝の前と夜寝る前に30分くらい泣き続けていました。

何をしても何を言っても泣き止まず、呼吸ができなくなるんじゃないかと思うくらい泣いて、しばらく抱っこしていると落ち着いたのですが今度は元気に遊びはじめて…
眠たいから泣いてたんじゃなかったの?!と訳が分からず😅
遊ぶだけ遊んだあと、自分から布団に入って勝手に寝ました。

今まで寝るときは私はひたすら寝たフリで、息子が自分から布団に入ったらトントンして寝かしつけていました。

眠かっただけ?こんなことありますか??

コメント

sio

昼間に何かいつもと違った出来事はありませんでしたか?
大人にとっては大したことなくても子どもはそういうのに敏感みたいで寝る時にはそういったことが関係してくるそうです🤔

  • り

    特にいつもと変わりなかったと思いますが…子供は敏感なんですね🥺

    • 6月15日