※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
家族・旦那

昨日生理の血がいつもより多くて、息子にご飯を上げてる時にカーペット…


昨日生理の血がいつもより多くて、
息子にご飯を上げてる時に
カーペットに血がついてしまったんですけど

この事わざわざ旦那に言わなきゃダメな事ですか?笑
さっき
「つけたんやったら言えよ子供じゃないんだから。もう22歳でしょ」と謎に怒られたんですけど
そもそも洗うの私だし、
なに、それ言ったらお前が洗ってくれんの?
洗わねえよな😅じゃあ言う必要ないし、そんなことで
バカにしたように怒られんのクソ気悪いんですけど笑

コメント

はじめてのママリ🔰

怒る意味がわかりません(笑)

旦那様今日何かあってイライラしてたとかですかね🥺

  • マミーポコ

    マミーポコ

    今日は休みで義実家に行って
    ぐーたらしてたのでイライラすることなかったと思うんですけどね…😂
    普段からモラハラ、上から目線でものを言う人なので本気で気が悪いです🤣

    • 6月14日
はーさん

洗ってもくれないんだったら
何時に報告せんなんのや?ってなります笑
報告したらどんな反応してたんでしょうね笑

  • マミーポコ

    マミーポコ

    なんかちょっとズレすぎなとこで怒るところあるんですよね、その割に自分はコーヒーの粉床にこぼしてても拭きもせんしそのまんまだし、自分やってる事と言うてること全く違いますけど……って話ですほんと😅

    • 6月14日
Kコマー

旦那さんのものを汚したなら言いますが、カーペット自分で洗うんだったら言わないです(笑)

  • マミーポコ

    マミーポコ

    毎回子供のおしっこやうんちや
    食べかすで汚れた時は洗うの全部私ですし今回も私の粗相なのでわざわざ血がついたよの報告しなくていいかな😅って感じです…

    • 6月14日
210

はて?旦那さんも生理ですか?🤭
変な絡まれ方しましたね、お疲れ様です😫

  • マミーポコ

    マミーポコ

    男の人にも生理ほんと来て欲しいです、それで嫌味ったらしく言われるのもほんとにストレスで仕方ないです😭

    • 6月14日
チックタック

粗相(おしっこうんち)した時に報告するのは子供だけでしょ(笑)
生理漏れて、「ちがもれちゃったー!」って‪w
それこそ子供😂

ただ、すぐに片付けるなら言う必要ないですが
少し置いておくなら
ふむのが嫌だから言えよ!ってことかもしれないですね😥

  • マミーポコ

    マミーポコ

    子供にご飯あげてる時、
    テーブルをどかすので
    テーブルの下だし踏むことはないだろうなって思って言わなかったのもあります、私も他人の血が着いてるとこ踏むのは嫌なので、歩くところについたなら報告したかもしれないですが😭😭

    • 6月14日
とんとん

伝えたら何してくれる❓と聞いちゃいましょ😂😂

  • マミーポコ

    マミーポコ

    代わりに洗ってくれるの?
    ありがとう‼️‼️って言えばよかったです笑
    でもそうしたら絶対向こうに反論されて喧嘩になりそうだし面倒くさいですほんとに🤣

    • 6月14日