※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
サプリ・健康

私ごとなんですが、最近?とても疲れやすく今日はすごい喉がかわくし無理…

私ごとなんですが、
最近?とても疲れやすく今日は
すごい喉がかわくし無理矢理動いてますが
少し動いただけでカァーと暑くなり
汗が出て…
熱はなく😢
ネットで調べるけどなんか全て当てはまるし
なんかこうゆう症状で病気だった方いますか?
旦那には病院行け!て言われるのですが
何科ですかね?内科??
あと食欲もなくて、でもなにか食べようと
食べるとお腹を下します😭
ダイエットをしてるっていうのもありますが
今年1月から今日までで6キロ体重を落としました。

コメント

deleted user

気圧のせいじゃないですか??

  • my

    my

    気圧なら良かったです。
    気にしないようにします!!
    ありがとうございます!

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかり睡眠とって休んでみてください!
    明日は気圧低く無いのでそれでも体調悪かったら内科で良いと思います!

    • 6月14日
  • my

    my

    はい😉ありがとうございます!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

甲状腺機能の問題や糖尿病などでもそういった症状がでることもあります。若い方でもホルモンの乱れで更年期様の症状が出ることもあります。

安心のために受診してみてはどうでしょうか。何もなければそれでよしです❗

  • my

    my

    甲状腺とかネットでも出てきていて
    怖いなぁーて思ってました。
    糖尿病も、、祖父母糖尿病だったからなくもないし……。
    内科に行けばいいのでしょうか?😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内科で大丈夫です、そういった症状が続いていると言えば採血してくれると思うので💡

    • 6月14日
  • my

    my

    明日仕事早退して行こうと思います!

    • 6月14日
SDluv32♡...*゜

myさんの投稿見てたら甲状腺に異常あるのかなー??って思ってしまいました。

私産後に同じような症状出て最初は産後だから体質の変化かなって思っていましたが寒い時期なのに汗かくわ、疲れやすいわ……で挙句瞼が腫れてるみたいに見えると言われて採血したら甲状腺の数値がかなり悪かったです😭

私は内科行きましたよ😌

  • my

    my


    治療なさってますか?😭
    でも首は腫れてないんです…
    ただ本当に疲れやすくてでも仕事育児家事に休みはなく…。
    ただの疲労蓄積なのか…。
    暑くなったり寒くなったりめまいしたり忙しくて。
    体温調節がうまくできてないような感じです。
    明日辺り行ってみます😌

    • 6月14日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    最近まで投薬治療してました😣
    来月に採血で通院しないといけないです😭これで数値が良ければ一旦通院も無くなるかもというとこまで来ました。

    2年弱投薬治療と採血のために通院してました😅

    わたしも発症し始めた頃はそこまで首腫れてなくて数値が悪くなる度腫れが目立つようになりました。

    あと手の震えとかありますか???私緊張してる訳でもないけどずっと手が震えてました😣

    発覚して割とすぐ病院行きましたが、思ったよりひどくてびっくりしました(><)

    • 6月14日
  • my

    my

    手震えたりします。
    怖くなってきましたー😭😭😭
    安心したいから病院行かなきゃ😂

    • 6月14日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    怖がらせてしまい申し訳ございません😭
    病院行った方が安心すると思います😌
    何も無ければいいですね😣

    • 6月14日
  • my

    my

    ありがとうございます!!
    明日、明後日あたりに…
    行ってみます👍

    • 6月14日