※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la petite main
家族・旦那

付き合って半年で赤ちゃん出来て結婚しました。子供はもうすぐ3ヶ月にな…

ここのカテゴリでいいのか分かりませんが、良ければ教えて欲しいです…😫。
付き合って半年で赤ちゃん出来て結婚しました。
子供はもうすぐ3ヶ月になる子がいます。

私はリップクリーム依存症ってぐらい、季節関係なくリップ塗りまくってます…笑。
でも旦那は、リップ塗った口でキスするのが嫌らしく、半年ぐらいキスしてません…。
なので、キスするかもと思って、寝る前とかはリップ塗らないようにしてます。
「キスすると思って最近塗らないようにしてるのに!」って言ったこともあります…笑。
でもしてくれません。
普段、別にラブラブでもなければ、仲悪くもないです。
ちなみに、旦那の両親、弟と同居です。
キスしてくれなくなったのは、リップのせいもあると思うんですが、環境のせいもあるんでしょうか…?
それとも私のこと、好きではないんでしょうか…?
長くなってすみません😱
良ければご意見お聞かせください。

コメント

ばっち~ママ

すみません↘
そんなにキスしたぃですか?
ワタシはほぼしません!
そんな求めもしないです!

  • la petite main

    la petite main

    妊娠中の途中まではしてくれてたので…😱私は旦那のこと大好きなんでしたいなと思ってしまいます😓

    • 6月20日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    じゃあ理由を聞いてみたらどぅですか?

    • 6月20日
  • la petite main

    la petite main

    聞いてみます😊‼︎
    ありがとうございます✨

    • 6月20日
deleted user

うちも付き合って2、3ヶ月でのでき婚ですが、子供産まれてからキスはしてないなー^_^;ちなみに私もリップ塗りますがそれは関係ないです。同じく仲悪くないし、ラブラブってわけでもないです。
キスしなくてもベタベタくっついてるしやることやってるから気にならないですねー!

  • la petite main

    la petite main

    まだ、産んでからはしてないんですよね↓↓愛情表現がいろいろ減ったので、尚更キスぐらいはしてほしいと思ってしまって…😥

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    したいって言えばいいじゃないですか。

    • 6月20日
  • la petite main

    la petite main

    言ってみます…😏✨

    • 6月20日
りんごママ

思い切って聞いてしまうのもありかと思いますよ!
私なら聞きます、というか自分からチューしちゃいますね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧笑

  • la petite main

    la petite main

    自分からチューしてみようかな…😆❤️笑

    • 6月20日
  • りんごママ

    りんごママ

    はい、案外いけますよ!笑
    私もたまにやりますが、笑われます。。でも悪い雰囲気にはならないですし♪
    男性にもよると思いますがうちの旦那はキスに執着がないので自分からはしないみたいで、私はされないとやばい!と思ってた人なので、価値観の違いもあるのか〜とわかった時からほっとしたりもしました。だからしたいときは自分からする派です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 6月20日
  • la petite main

    la petite main

    確かに男性によりますね😄
    私の旦那は自分からしない人なのかも!
    今夜決行してみますッ😙💕笑
    ありがとうございます✨

    • 6月20日
(°▽°)

〉キスすると思って塗ってないと言った

ママがあまりに可愛かったので、思わずコメントしてしまいました(笑)ほっこりしました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
私は無理やり押さえつけてチューしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
リップ塗っての無理やりチューはケンカ売ってるようなものですが、ぜひ塗っていない時にでも無理やり( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )笑
ただ娘が真似しますけど(笑)

  • la petite main

    la petite main

    旦那はかわいとも思ってないし、好きなら関係なくしてくれてもいいのにと思ってしまいます😓
    自分からするのも手ですね😎✨
    ちょっとしてみます❤️笑

    • 6月20日
空色のーと

同居はかなり大きい理由の1つになりそうですね💦
あとは、お子さんいるとなかなかそういう雰囲気にもならないですしねf^_^;

どうしても気になるなら、思い切って聞いてしまっては?!

  • la petite main

    la petite main

    生活環境大事ですよね〜〜😂
    そのくせ、体は触ってくるんですよ…😱
    聞いてみます!

    • 6月20日
やすたかえさん

それは寂しいですね(TT)

わたしも何かぬってるとしてくれないから、あんまりいろいろぬらなくなりました(笑)


まだ産まれる前だからくっついたりキスもよくするけど、産まれてそれが無くなったら寂しい気がしますね(>_<)


自分からするのも手ですが、できれば旦那からしてほしいですょね♡

  • la petite main

    la petite main

    寂しいです…😢
    やっぱり男の人はいろいろ塗ってるの嫌なのかな?
    夏だし、しばらく塗らないようにしてみます…笑

    • 6月20日
那月☆

いってきます、ただいま。
のちゅーは毎日してます。

付き合う条件を告白された時に出したので、付き合ってから毎日してます。

喧嘩しても何してもちゅーはします(笑)

  • la petite main

    la petite main

    ラブラブで羨ましいですッ😙❤️
    同居してるとそれは無理ですけど、寝る前ぐらいはしてみようかと思います…笑

    • 6月20日