※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣く理由や月齢との関係について相談があります。

ベビーカーギャン泣き、チャイルドシートギャン泣き、パパ抱っこギャン泣き😭💦
どうしたものでしょう😭💦
月齢進むと落ち着くんでしょうか

コメント

チャイルドシートギャン泣きはありました。しつこく乗せたら1ヶ月くらいでなくなりました!

• きなこ

きなこ

しつこく乗せてみます😅ありがとうございます!

• 6月14日
ぷーちゃん

どれも慣れかなぁと思います😭
うちはベビーカー嫌いです。
毎日のせてたら慣れてくれましたよ👍
パパ見知りとかいう言葉があるくらいですからそんな
時期なんだと思います😔パパさんめげずに抱っこしてあげればそのうち泣かなくなると思います!

• きなこ

きなこ

そうですね😢可哀想ですが、めげずに抱っこしてもらいます😅
    ベビーカー5分ともたなくて😭少しずつ慣らしていこうと思います💦

• 6月14日
ままり

そんなかんじでしたよ〜☺️
ぐずり出したらパパでは泣き止みませんできた〜😂よく私がお風呂に入るといないことに気付いて泣いてパパが連れてきて私の顔お見たら泣き止むっていうのが毎日でした😂笑
チャイルドシートも無理すぎてダメですけど後ろで抱っこしたりすることもしばしば💦💦
いつ頃からって言うのは明確に覚えてないですけど月齢進むとベビーカーも楽しそうに乗るしチャイルドシートも堪忍して乗ってくれてますよ😂笑

• きなこ

きなこ

そうなんですね💦今はそういう時期なんですかね〜
    少しずつ慣れてくれるといいですが😅
    ベビーカーで楽しそうに散歩されてる方みると、羨ましくて😅今日もベビーカー挑戦してみたんですが、結局だめで抱っこしながらベビーカーを引いて帰ってくるというトホホな結果に😅
    少しずつ慣らしてみます✨

• 6月14日
みずたま

時期と慣れでしょうね(^ω^;);););)💦
うちの娘もその頃からパパ見知りでしたよ(笑)
最近やっと自分からも手を出すようになって主人は喜んでます😂💦

• きなこ

きなこ

そうなんですね💦ギャン泣きされてる旦那も可哀想で😅懐いてくれるとより一層かわいくなりますよね。その時まで待とうと思います😅

• 6月15日