※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
ココロ・悩み

息子の看病で疲れて涙が止まらず、休息を望んでいます。自分を責めないでください。

熱の息子を3日間看病してて心が疲れちゃったかのか涙が止まりません。
1度息子を預けて何も考えずに遊びたい
ゆっくりご飯が食べたい。寝たい。
そんなこと考える私って最低ですね。。

コメント

*夢*

お子さんの看病お疲れ様です(*´꒳`*)
看病って本当に大変ですよね...。
しかもkaoさん今すごく大変な時期ですし(>_<)
いくらママでも
3日頑張ったらゆっくりご飯食べたいって思うし寝たいって思いますよ!!!
全然、最低なママじゃなくて
頑張ってる素敵なママですよ。

• kao

kao

ありがとうございます😭😭
    息子が赤ちゃん帰りなのかイヤイヤ期なのか、ママじゃなきゃいや、パパイヤって感じでパパに頼りたくても結局私のとこに来るので限界が来てしまいました😭

• 6月14日
  • *夢*

*夢*

それは限界突破ですよ(>_<)
    3日も耐えれたのを尊敬します!
    今日の帰りにでもパパになにかご褒美買ってきて貰いましょ!!!

• 6月14日
もふもふ

いやーなりますよ😿私はそういう時帰ってきた旦那にバトンタッチしてリビングでYouTube見たりしてました^ - ^

旦那さん夜だけでも変わってくれないですかね??

• kao

kao

旦那さん色々してくれてはいるんですが、息子がパパイヤイヤで、結局抱っこも。遊びも、寝るのも全部ママがいいってなり、別室で休んでいても泣きながらこっちに来るのでどうにも出来なくて😭
    もうずーっと抱っこ抱っこで限界きてました😭

• 6月14日