※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
妊娠・出産

妊娠中にフルーツをあまり食べていないことについて、義母から肌の状態と赤ちゃんに関連があるか心配された。関係はあるでしょうか?

何度もすみません💦
上の子妊娠中フルーツは食べてましたが、そんなに無性に食べたいとかなったわけではなく、一人で動けてたから買い物行けてたし食べようかなぁぐらいで買ってたんですね。貰ったらたべる。
それを義母に、フルーツ食べてたから娘肌きれいなんだよ!今回あんまり食べてないでしょ?じゃーきっとお腹の子は……って。何?肌汚く産まれるの?とイラっと。関係ありますか?

コメント

いちご

関係無いと思います🙄
何を根拠に??
産まれてきてくれるの楽しみだなってそれだけでいいのに、余計なこと言わないで下さいって思いますね😅

  • けーちゃんママ🔰

    けーちゃんママ🔰

    決めつけるんです。よく。はぁ?ってなります🌀
    関係ないですよね💧性別も決めつけますよ🌀

    • 6月14日
  • いちご

    いちご

    決めつけホントにイラッとしますよね!😤性別まで…😫💔💦

    フルーツ食べて肌きれいになるなら食べますけど?って感じですよねw

    妊娠中、子育て中って、何それ?って根拠のないこと色々言われますよね😂それがストレスになるので何も言わないで下さいって思います😂

    • 6月14日
あやか

めちゃくちゃ関係ないですよね🤣🤣
わたし妊娠中にチョコレートやスナック菓子が食べたくてずっと食べてましたが子供も私も肌に問題無いです(笑)

義母さんの言うことはスルーしましょう😂
あまりにもひどかったらちゃんと「人の気持ち考えて喋ってくれますか?」と爆発しましょう(笑)

タマ

そればぁちゃんによく言われました(笑)
1人目の時、みかん食べたら色白の肌が綺麗な子生まれるよって、みかん大量に持ってきましたが、どれもカスカスで美味しくなくて、食べなかったんですが、色白生まれました(笑)
私も旦那も色白で、焼けても赤くなる体質なので(笑)
結局は遺伝とか、そんな感じだと思ってます。
だから、気にしなくていいですよ😂
母もおばも、ばあさんは何を根拠に(笑)と笑ってました😂

mama0-0

関係ないですよー!!!
なんで義母ってそんな余計な一言言うんですかね(꒪д꒪II
じゃあ生物食べたら本当にみんながみんな病気持ちの子とかが産まれるの!?て思うし(怒)関係ないです!!!絶対に!