※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

旦那が出張の研修で2週間ほど神奈川にいってました先週末帰ってきました…

旦那の愚痴ですすみません

旦那が出張の研修で2週間ほど神奈川にいってました
先週末帰ってきました
今日お財布には五反田ソープのピンクの紙がぎっしりなのを確認しました
帰ってきた翌日の夜友達と遊ぶと出かけてましたがまた東京へ行ってたみたいです(家は静岡です
明日朝からまた長野へ泊まりで行くと言ってます
研修仲間の工場見学とか言ってました
疑いたくないのに疑いがもやもやします
たぶん一回で何万もしますよね、
どこからそのお金が出たのかも疑問です
泊まり行くのに2万おろしてと言われました
また行くつもりなのでしょうか
涙が止まらない
ソープ目的じゃないよって、違うよって根拠が欲しい

コメント

ブッチ

ほんとに、ソープに行ったんですかね?😅💦
一回なら まだしも、家庭持ちで お小遣いも そう自由でないだろうに??

2週間の研修で、一回行ったとしても??
そんなに、何回も 行きますかね?

生活は、裕福なんですか?😮✨

ソープ疑惑は、気のせいでは ないですか?→今回の泊まりのことです😮🌟

• mm

mm

お姉さんのまた来てねみたいな手書きご挨拶のカードがもろ旦那宛だったので行ったのは間違いないんです。

決して裕福な暮らしは出来ていません。
    でも生活にかかるお金にはケチな旦那ですが俺が遊びに行くというときには何万おろして、何万おろしてと当たり前のように催促してきます。決め台詞は俺の稼いだ金だろ。
    旦那の実家が近いのと義父か社長のためお金があるせいでわたしが出し渋るとお小遣いをせびりに帰っているみたいなので彼は不自由のない暮らしを送っているのだと思います。

前回は4万用意して研修に行きました。今回は2万をもって車で行ってしまいました。気のせいだと信じたいです。

• 6月20日

好き放題されるなら突き止めてしまった方が気が楽じゃないですか?

それかこれからお小遣いとは別で渡したお金の領収証レシート全て持って帰るっていうのを約束させて
全レシートを計算して残ったお金もキチンと出してもらうとか

研修で4万のお金って必要なんですかね?
それって会社が負担するか経費で出るもんじゃないんですかね…?

• mm

mm

問い詰めると毎度逆ギレされて家にすら帰ってこなくなるのでなかなかスムーズにいかないんです。

長野から帰ってきたらそれ提案してみます!

必要なお金なら経費から出るもんですよね、わたしもそう思います。
    単なるお小遣いとして持ってました、そしてその四万は義父からこっそり貰ったもののようです。わたしの見えないとこで自分の子供を楽させてやろうとしてるみたいです。
    寮に住み込みの様な形になると聞いていて、お財布もまだ余裕あるみたいな話だったのでじゃあ余計なお金はいらないね、とわたしは渡していませんでした。

• 6月20日