※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
お仕事

上司からの高圧的な指導や怒りに悩んでいます。派遣で辛い日々を送っており、励ましやアドバイスを求めています。

吐き出し先がないもので、こちらで失礼させて頂きます。

先輩、上司が高圧的で、、、
新しいことを教わっている最中なのに「わかってないと困ります」とか「後のことまで考えて」とか「○○ということなのでしょうか?」→「当然です」とかいちいち言い方が勘に触り、もう聞くのが嫌になります。
もう一人の上司(男性)はキレやすく分からなくて聞き返すと怒鳴られました。
毎日気持ちを立て直してもそんなことばかりで本当に仕事が嫌で憂鬱です😭
派遣で次回更新時に断る予定ですが、まだ先なので日々辛いです…。

同じ境遇の方や、励ましやストレス発散のアドバイスなど何かコメント頂ける嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何を言われたかその場でメモして置いて
やめるときに人事課にでも提出してやります👊
酷いですね😭😭♥️
無理しないでください…

  • noa

    noa

    人事はパワハラ、セクハラの窓口となっていますが以前子どものことで遅刻欠勤が多い(病児に預けているが出勤時間が遅れるため)とマタハラを受けた事があり信用していません😢
    同部署の別の課ではありますが会社の人たち自体エレベーターやロッカーで会ってもいつも誰かの悪口等を話しているし新人さんは仕事がわからない旨愚痴ってるし自分のこと以外でも気が滅入ります😢
    励ましの言葉ありがとうございます😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼りにならないところなんですね…
    変な上司がいるところは、その上も変ですよね😭💦
    そんなところで仕事してると
    頭おかしくなっちゃいそうです💦
    次は、いい仕事先見つかりますように😭💓💓

    • 6月12日
  • noa

    noa

    人事の好みなのではないでしょうか…
    なんやかんや2年いますが去年も今年も新入社員はハキハキ元気な感じの人ばかりです😓
    妊娠して産休を狙っていたのですがコロナで妊活も停止しているしもううんざりしてやめることにしました😭
    ありがとうございます!

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど❗️人事の好みがそういうタイプなんですね💦😓
    私も辞めたくてうずうずしているところに
    妊娠がわかって、10ヶ月我慢しての産休、育休に入りました💦
    コロナで妊活止められるの、ほんと困りますよね😫💦

    • 6月12日
  • noa

    noa

    つわりの中劣悪な環境で働くのもしんどいですし😓
    でもお金は欲しいし(笑)難しいです😅
    もう年なので旦那と今年ダメなら諦めよう、と話していた矢先でした…😔
    秋頃に再開できると良いですが😣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😫そこが1番問題ですよね💦
    つわりの中、人間関係に耐えられるか…って思ったら
    やっぱり早々にやめたほうが
    カラダにもいいですよね😓
    案外、仕事辞めてみるとリラックスして
    妊娠しやすかったりしますよね♥️♥️🥺

    • 6月12日
  • noa

    noa

    一人でいっぱいいっぱいで夫婦共にもう半分諦めモードになっていますが😅
    9月までなのでイライラはできるだけ受け流すようにします😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🥺♥️兄弟もほしいですけど一人っ子もその子だけに愛情たっぷりかけられるし悩みますよね♥️
    9月までなんですね❗️
    頑張って乗り切ってやりましょう!
    最後辞めるときにになんか一言いってやりたいところですが…笑

    • 6月12日
  • noa

    noa

    私が一人っ子なので兄弟姉妹…!と思っていたのですが気力がなくなりました…😅
    にゃんさんは年子ですか⁉️すごいです…
    今日はあまりにイラッとして言い返したくなりました😖
    が、逆に疲れそうなので…もう辞めるしどうでもいいやと思って働こうと思ってます😓

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人っ子なんですね♥️別に兄弟いなくてもぜんぜん不自由しないですよね☺️✨
    うちは結婚して4年間、全く子どもができずで😅
    出来たと思ったら続いてまた妊娠で😅
    色々予想外で大変です💦

    イラッとしたのに堪えたの偉いです🙌♥️♥️
    相手してるだけ無駄ですよねっ😤😤

    • 6月12日
  • noa

    noa

    苦労したんですね…😢
    授かりものですからそう希望通りにはいかないですよね😅
    コロナでも作れる時に作る方がいいのか…悩みます😥
    在宅勤務なので一旦落ち着いてイライラ飲み込めました…(笑)
    お話沢山聞いて頂いてありがとうございます😊

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰にも言えず、ひっそり泣いたりもありました🥺♥️笑
    コロナでもチャレンジできるときに、
    チャレンジほうがあとあと後悔しないかなと思います💓😊
    少しは気分が、晴れたようでよかったです♥️♥️😊✨✨
    また何かあったらママリで吐き出してくださいね✨
    いつでも聞きますよー🎶

    • 6月12日
  • noa

    noa

    妊活中も妊娠と同じように薬やお酒を我慢したりしないといけないし希望して待ってると辛いですよね…😥
    本当に、、欲しいとなってもいつでも手に入るものではないので悩みます😓
    最近コメントなく流れることもあるのでにゃんさんからの励ましとても嬉しかったです😊💓

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢妊婦は食べ物にも気をつけないといけないので大変ですよね😫💦
    お酒も大好きなのでリセットしたら飲みに行く!って感じでした🥺♥️♥️
    子どもは授かりものですもんね☺️♥️
    最近流れること多いですよね😓わかります!笑
    またいつでもコメントするので
    ドンドン愚痴や質問のせてくださいねー♥️☺️

    • 6月12日