※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那の愚痴(꒪⌓꒪)みなさん、旦那さんが子供の性別気にしたりしてますか…

旦那の愚痴(꒪⌓꒪)
みなさん、旦那さんが子供の性別気にしたりしてますか?💧 うちの旦那結構気にする人で、めっちゃイラってします、、、(꒪⌓꒪)
1人目が出来た時 女の子って分かった時に旦那ちょっと
残念がってたんですよね、、。子供にも私にも失礼だな!お前はー!とキレちゃいましたが。
そして昨日2人目の話もしててまだ2人目の妊活もしてませんが、私の予想女の子な気がしするんです。
ただ私は女の子がいいなぁと思ってます。
旦那は義母との会話で、義母もきっと2人目は女の子だろーなーと思っているみたいで、それを旦那に
2人目女の子かもねー。残念だったねー。
と旦那と話してたらしいんですよね。。。
めっちゃ腹立ってしょーがない😂💦
私からすれば性別とか関係なく、子供ができること自体
が奇跡だと思ってるし、子供が無事に産まれてきてくれたってことだけでもすごいことだと思うのに。
そんなふーに思われてたのかってちょっと寂しくなりました、、、(꒪⌓꒪)
ゆーて、予想でしかないから実際どっちかなんてわからないけど😂💦 男でも女の子でも自分の子供だから可愛くて仕方ないけど、女の子だったら残念とか思われてるのがめっちゃショックだわ。

コメント

えがちゃん

うちは義家族に次は男だろ!って言われ続けて三姉妹になりました😂😂
嫌いなのでざまーみろ!って思ってますが😂

旦那も三人目は男の子を希望してたのでちょっと落ち込んでましたが産まれたらどちらでもかわいいか!って自分を納得させてました😂😂

• ちゃぽ

ちゃぽ

三姉妹可愛いですね!😍✨
    ほんとにざまーみろってなりますよね!🤣w

実際産まれると可愛いってなりますよね😂
    うちの旦那も1人目の子は産まれてみると可愛い可愛いでデレデレです😂

• 6月12日
  • えがちゃん

えがちゃん

口喧嘩が今から恐ろしいです😂
    だからか義実家には人見知り発揮しまくりです😂

めちゃめちゃパパっ子なのもあってデレデレしまくってます✌️✨

• 6月12日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

口喧嘩はまたしんどいけど、逆に子供が人見知りしてるとほんとに、ざまぁー と私思っちゃいます🤣

• 6月12日
みゆ

それないですよね。ふざけてますよね。
ちゃぽさんの言う通り、妊娠する事が奇跡で生まれてくるのがまた奇跡ですのにねぇ😤😭それに、生まれてこれない命だってあるのに😤😭何が残念だよ。全く!!

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんっと子供が出来きただけ凄いことなのに、何を贅沢ゆーか!!👊って思いますよね⁉︎ 男はあんまりこっちの気持ちなんてわからないですよね😑 男と言うかうちの旦那の場合ですが😂

• 6月12日
  • みゆ

みゆ

うちの旦那そんなもんですよ😤本当に、ふざけてます😤女の気持ちなんて一生わからないと思います😤

• 6月12日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

ほんとそうですよね!!😂
    一生わからないだろーなー😒

• 6月12日
  • みゆ

みゆ

わかってほしくもないです。

• 6月12日
稲穂

旦那さん、美人に囲まれる運命なんですね✨
性別なんてどうでもいいし、まず性別を決めるのは精子だっつーの!

我が家は旦那の希望通りの性別です😩
名前を継がないと…とか時代錯誤もいいところの考え方で、1人目は男の子がいいとずーっと言っていて、安産祈願の神社で軽い性別占いができたのですが、結果は女の子。
「女の子かぁ…」と頭を抱えてうずくまっていました。
こいつ、なんやねん?と思ったことは昨日のことのように覚えています(笑)
でもエコーで男の子だと分かるとガッツポーズ。
産後、母子手帳に親からのメッセージを書く欄があり、旦那は「長男が生まれて嬉しい」と書いていました。
いや、マジうざいわお前💢
男の子が生まれたので、2人目はどっちでもいいとでも思っていたのか、やっぱり女の子が欲しかったのか、エコーではしつこく先生に性別を聞いていて、「こいつは女の子が欲しいんだな」と思っていましたが、生まれた子は女の子。
子供達は可愛いし、2人も子を持つことができてありがたいですが、旦那の希望通りの性別・順番なので、ちょっとムカつきます(笑)

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんっとそうですね⁉︎
    めっちゃムカつきますね! ガッツポーズかぁー😑

• 6月12日
♡

性別って男のタネで
決まるらしいんですよね😂‼️
先生が言ってましたww
そんな我が家は四男一女
女の子出るまで産みましたよ😭❣️

でも旦那は「また男?」と言ったことなかったですね🤔‼️
一人目で残念がるには
まだまだ早いですよぉ〜🤣‼️
一人目から女の子‼️
私からしたらとっても羨ましいです💓

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうですよね⁉︎⁉︎
    四男一女!!すごいですね✨
    旦那は女の子は大きくなるとパパを嫌がるから と言っていてそんなもん男の子もあるだろー!!アンタの接し方次第だろー!って言ってやりました😑

• 6月12日
  • ♡

女の子がずーーっと
    続いてて言うならわかりますが
    まだ一人目なのに残念がってたら
    私なんてスーパーマックス残念でしたょ🤣‼️
    しかもお産した側からしたら
    余計にですね😂❣️

本当接し方次第ですね🤣❣️
    うちの旦那は一女の娘ばっかり
    鬼甘やかしてて
    男の子にはアメとムチの
    スーパームチばっかですょ😱😱😱

• 6月12日
うさぎ

うちは一人目女の子、二人目が男の子です。
夫はどちらでも元気に生まれてくれたらいいと言ってくれてましたが、義母は二人目妊娠時まだ性別がわからなかった時に「まぁ3人産めば、一人は男の子生まれるわよ!」とか言ってました😓そもそも子供は2人までって決めてるし、なんで男の子も生む前提で話するんだ😡ってイライラしました。
味方して欲しい旦那さんに残念とか言われたら私ならもう生みたくなくなります😭

• ちゃぽ

ちゃぽ

もう!残念とか言われた時、産む気無くしたわ。と言いましたよ、、(꒪⌓꒪)

• 6月12日
sheep

うちは逆に女の子が欲しかったみたいで
妊娠中、男の子ってわかっても『次の検診でやっぱり女の子でしたとかありえる?』とか『見間違えで生まれてみたら女の子とか無いかなー?』とか言われてて、まじ殺意わきました🔪

生まれてからは可愛がってくれてますが私は根にもってます😒

• ちゃぽ

ちゃぽ

えー😑 めっちゃムカつきますねそれー💦
    わかります!!😂
    産まれたらデレデレだけど、私も根に持ってるんです!笑笑

• 6月12日
マーマ

うちなんて、1人目は男がいい!と言っていて希望通りの男だったのに、
「いざ男って分かったら女の子も欲しくなってきたなー」なんて言ってました!意味わからんです😰
ただの欲張りですね😓
産む側の苦労や心配がわからないんですかね😓

• ちゃぽ

ちゃぽ

男って勝手だなぁー、、💧
    言うのは簡単だけど、ほんとに産む側からしたら命がけでなのに(꒪⌓꒪)

• 6月12日
おのママ

新しく授かった命に対して残念という考えが許せないですね😠
元気で健康ならどちらでも尊い命なのに!😞
うちも1人目も2人目も男の子ですが、義母は言葉に出さなくてもリアクションが残念そうな感じだったと旦那が言ってました😓
実母も、1人は女の子ほしかったよねーなんて言ってました😓
妹の子が女の子なので、孫としては両方いるので、健康なら!とは言ってはいましたが💦
旦那はおちびダイナソー🦖どんとこい!!なので、2人目男の子でもとても楽しみにしています(≧∀≦)

なあ

今日性別女の子って分かって報告したら旦那とお義父さんに次いって性別変わらんかなーとか男がええ!って言われて今日ものすごく落ち込んです。。。
5回流産してやっと2人目できたのに
元気なら私はいいって思ってたので。。
しかも旦那とはその話以降今日話さず寝てます。辛くて涙がとまらないです〜なんか悔しい😔
妊娠出来たことめっちゃ嬉しいのに