※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
妊娠・出産

臨月になったら、お腹を張らせるのは産まれやすくなるかもしれませんが、やりすぎは避けてください。

臨月になったら...
お腹、どっちかというと張らせるようにした方が産まれやすいんでしたっけ?😅

もちろんやりすぎはダメですが...

コメント

下がってくるように張らせてねー!て言われましたよ!☺️

• Hoo

Hoo

そうなんてんすね!
    もう1人目の時どうだったかおぼろげで...というか特に言われなかったけどネットで調べてた気がします😂

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

正産期なったら、張って痛くてもどんどんどんどん歩いて陣痛につながるように頑張って!って病院で言われてたので、張った方がいいかもですね☺️

• Hoo

Hoo

そうなんですね!
    私は病院では特に張らせるとは言われなくて、ただ、歩いてねだけだった気がします。1人目の時も。
    張ってもいいんですね❕
    上の子と、おかあさんといっしょ観ながら時々踊ってみたりしてます笑

• 6月11日
ミッフィー

どんどん張らせて~って言われました!

• Hoo

Hoo

そうなんですね!
    張っても気にしないようにします😄

• 6月11日
みずたま

37週過ぎたら、張ってもどんどん運動してーと言われました(^ω^;);););)💦

• Hoo

Hoo

これまで、張ったら休んでねって口を酸っぱくして言われてたのが嘘みたいですよね(笑)
    張るように動きまくろうと思います❕
    もちろん準備してから笑

• 6月11日