※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日から発熱して38.6度まで上がり辛いのに何もしてくれない旦那にキレ…

昨日から発熱して38.6度まで上がり
辛いのに何もしてくれない旦那にキレました。

今はだいぶ回復したし
ただの風邪なら今の時期病院に安易に行きたくないし
正直待ち時間が辛い。

旦那からは屁理屈言って病院行かないで
キレられても知らない。
子供にうつったらどうするの?

って逆切れされました。

子供にうつったらって言うなら
私を隔離して自分が育児してくれればいいものの
何にもしないで、責められて
言い返せないからって
俺は子供の事考えてますオーラ出されて
本当うっとおしいです。


この後も子供が泣いても寝なくても
何にもせずずっとYouTube。

何が助け合いだよ、アホらしい
自分が困った時だけこんなこと言ってきて
こちらが困ってようが悩んでようが
お構いなしで毎回、俺は知らない
って人です。

カエルの子はカエルですね。

母親そっくり。自分さえ良ければいい。

離婚したい

コメント

F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

大丈夫ですか⁉️💦

こんな状況だし
病院は行きづらいですよね。

そんな奥さんの辛さを
全く考えもせずに
言いたい放題の旦那さんに
腹が立ちました‼️👊

子供の事を考えてる人が
取る行動&発言じゃないです💧

旦那さんの義母もそうなんですか⁉️

無理はせずに
このまま回復するのを願ってます‼️😭

ぶーちゃん

38.6度は相当辛いですね😭大丈夫ですか?💦
お気持ちとっても分かります💧
うちの旦那も私が高熱出ようが体調悪かろうが、自己管理ちゃんとしろよ、子供どうすんだよ。って言うだけで自分は変わらずスマホゲームばかりて一切なんにもしてくれないです💔
そんな旦那とは離婚したくなりますよね。
マジでただの役ただず。存在が鬱陶しいですよね。