※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう ( ¨̮ )♡
家族・旦那

妊娠中期から旦那が豹変。とってもいいひとだったのに今じゃ真逆の最低…

乱文、愚痴になリますすいません。
妊娠中期から旦那が豹変。とってもいいひとだったのに今じゃ真逆の最低男。女関係が無い(と思っています)のが救いですが家庭持ちのくせに独身の気分で友達と遊んでその友達も平気で朝まで連れ回すし、私達の家で呑み始めたら夜中の3時まで普通に居座るしタバコは目の前で吸うし片付けもせずに帰る。ましてやその友達を大事に出来ないなら離婚とか。奥さん子供と友達どっちが優先なんだよ。1日30分も娘とコミニュケーションとらないし、全部自分優先だし。私の親の文句もものすごい。私の周リは大事になんてしてくれない。言い合い、喧嘩、なんかあったらすぐ離婚。あげくのはてにモラハラ、DV。首締められてそれを後から言うと、させたのはお前、でまた逆ギレで家具を壊される。結納もまだ。結婚式もまだ。娘のお祝いもまだ。娘の100日の話もできない。お金ないし時間もない俺は忙しい仕事してるから偉い。そして30万のバイク買いたい?ふざけるな。まだ娘3ヶ月ならないのに離婚なんてしたくないって思ってたけどそれが正しいのかもわからなくなってきた。辛い。疲れたな。

コメント

ゆうり

なんとも身勝手な旦那さんですね、、
何故急に豹変したんですかね。

このまま一緒に居ると
もっともっとヒートアップして
いつか娘さんにも手を出すかもしれないですよ💦

人様の家庭なので、離婚しろなどとは
言えないですが、いつでも家を出れる準備はしておいたほうがいいと思います…

• ゆう ( ¨̮ )♡

ゆう ( ¨̮ )♡

喧嘩喧嘩で限界がきたんですかね😞
    豹変っていうよリ、本性隠してただけなのかなっても思います😞

そうですよね。でもたった10分のいいパパの時を見ちゃうと😞たった10分なのに😞

すぐに決断出来ることではないですが、考えていきます。あリがとうございます😞

• 6月20日
Sちゃんmama

きっと釣った魚に餌をあげないタイプの
男なんだと思います!

娘さんはそんな状況に置かれてるお母さん
より離婚して楽しそうにしてるお母さんのがいいと思います。

ゆう ( ¨̮ )♡

それですほんとに😞😞

やっぱリそれがいいんですかね😞以前までこのような話を聞いてもSちゃんmamaさんと同様な意見だったんですが、自分のことになるとなかなか答えのでない考え事の永遠ループで😞

• 6月20日
mai〜

手を出す時点でアウトです!
立派な犯罪ですよ。

この状況なら、全てにおいて日に日に、酷くなっていきそうな気がします。

周りに相談できる人はいますか?

言葉や体への暴力は、定期的にあるんですか?
一度警察に行き、DVの被害に遭ったということを相談して、記録を残しておいた方がいいですよ。
体にあざとかあれば、それも証拠になるので。

酷くなれば、あなたや娘さんの命にも関わってきます。
実際に、DVの被害に遭い大怪我をした人をみてきました。

こんな、最悪な環境に慣れちゃいけません。
おかしいと思っているうちに、
判断力が鈍る前に、正しい判断をして下さい。

ゆう ( ¨̮ )♡

ですよね😞やっぱリそうなんですかね悲しいです。

昨日やっと実母に話しました。当たり前ですが怒っていました。

証拠はとってあります。

そうですよね。親身になって答えてくださリあリがとうございます😞

• 6月20日
ゆう

第三者的な介入は難しいですか?
義母や実母など…

どこかで夫婦らしいこと、家族らしいことを一緒に共有できる経験をしないと
お互いイヤなところしか見えなくなりますよ💦

その旦那さまのお友達さんにも、夜中まではさすがに家に居てもらうのは、遠慮してもらいましょう。
帰ってよ!…なんていうと失礼ですが、疲れが出るよ〜そろそろおひらきにしましょ。って、ゆうさんの方から切り出して良いのでは? 旦那さまな友達を大事にすることと、自分の家を自由にさせることはちょっと違いますよね😢

ゆう ( ¨̮ )♡

私の親にも平気で私のことを殺したいと殴りたいと結婚したくなかった後悔してると言いました。もう無駄なんですかね何もかも。

もうすでに見えなくなリつつあリます。夫として父親としての尊敬はとうの昔に消えてましたが、人間としても尊敬が出来なくなってきてます😞

私から切り出すと帰った後に切れられるのが目に見えてます。変に仲間意識の強いメンバーで困ってます。

• 6月20日