※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎月カツカツだけど家族と幸せを感じる人いますか?

貯金もなく毎月カツカツの生活だけど、それでも家族笑顔で楽しく過ごせて幸せだな。と私は思ってるんですが同じような人いますか?
お金ある方や批判のコメントは要りません🙇‍♀️

コメント

めそ

思ってますよ^_^
ウチはカツカツどころか、貯金取り崩してますけど、幸せは感じてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お金無くても幸せ感じれることがすごく嬉しいですよね!
    同じような方いて嬉しいです😊

• 6月10日
  • めそ

めそ

私の友人でまだ30代のとても元気な子が、先月に急に癌が判明しました。
    比べるわけではないけど、何もない日常って本当に尊いんだ…!って身にしみています。
    穏やかに過ごせる事を感謝しましょう。

• 6月11日
雫

私もそう思います✨収入少ないし、遠出や旅行も全然ありませんが、最近は家族みんなで昼寝してる瞬間が一番幸せです。家族が元気でいることを実感できるなんて幸せだなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく遠出や旅行なんて全然行けてないですが毎日3人揃ってご飯食べたりしてるだけで私は幸せに思います✨
    お金あるのも大事だけど無くても幸せなんだってことがすごく幸せです😆

• 6月10日

我が家も貯金もなく給料日前は本当にやばいですが、毎日普通に生活できているのならそれで満足です。
子供がもう少し手が離れたらガッツリ働いて貯金を増やします!
贅沢に過ごせなくても普通に生活できれば大満足です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も給料日前はカツカツで貯金もできなくて毎月贅沢なしの生活ですが満足してます✨
    普通がほんとに幸せですよね😊

• 6月10日