※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳の子供のイヤイヤに振り回され、イライラして不安定な精神状態。パニック障害に似ている気がし、どうしたらいいか悩んでいます。

3歳の子のイヤイヤに振り回されて
イライラして精神状態が不安定でした。

今日も朝幼稚園行きたくないと暴れて
私も怒りを抑えるのに必死になってました。

車で2回も擦ったり駐車できなくなりました。
もうすぐ免許取って1年です。

常にソワソワしたり緊張感?があり落ち着かなくて
午後もスーパー行かなきゃと考えると
狭いとこ、密集、子連れとか思ったら
行けないってなります。

パニック障害みたいな状態に似てる気がします。
こういう場合どうしたらいいですか?
金曜日も幼稚園で旦那に仕事休んでもらって
送り迎えしてほしいのが本音です。

コメント

deleted user

お疲れ様です💦💦
質問なんですが、幼稚園は下のお子さんたちどうやって連れて行きますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車で連れてってます!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    教室まではどうしていますか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手繋いで抱っこ紐してます!

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日大変じゃないですか?私も来月から始まるんですが、朝連れて行くだけでグッタリしそうです😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分散登園で一日おきですが大変です💦
    車で待たせてるママもいるのでギリギリだったらそうなるのかなとか思ってしまいます。

    • 6月10日