※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

命がけでお腹の中で育てて命がけで産んだんだから、それまで何もできな…

命がけでお腹の中で育てて命がけで産んだんだから、それまで何もできなかったんだからせめて産まれてからは命がけで育児しろよって思います。こっちは命がけで産んだ後も自分犠牲にして必死に育ててるのに。ご飯食べる時間もトイレの時間も睡眠時間もままならないのに。でも世のお母さんたちはみんな同じ事してるの、本当に尊敬します。。

コメント

さま

私もお母さん達すごいなって毎日尊敬してます😭
うちの旦那も全然育児しません。育児は母親の仕事だと思っている人です。
イライラがたまりますよね😔

noa

うちは共働きということもあり育児にできるだけ参加させるようにしていますが、手伝ってやってる感がすごいです😅
ご飯食べてから、今日疲れたから、って私はインフルで高熱でも世話するのに?(笑)
自分の子なのにまるで他人事ですよね(笑)

みゆ

毎日、お疲れ様です😥
本当にママって凄いですよね✌️生まれる前から子供守って生まれてからは全てを犠牲にして子供の為に一生懸命ですもんね😊✨
うちの旦那も気分屋なんでほとんどしないです😤