※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
ココロ・悩み

夫からの急な飲み会連絡が困る。朝昼に連絡ならOKだが、夕方はムカつく。仲良しメンバーでの飲み会で急な連絡も腹立つ。改善されず諦めるしかないが、再び腹立つ。

意見を聞かせてください。
私は、旦那からの突然の飲み会連絡が嫌いです。
前日までに言ってくれたら大丈夫。当日でも昼頃までなら大丈夫です。夕方頃連絡くると、はぁ!?ってなります。
私は夜ゆっくり過ごすために朝昼の隙間時間に洗濯や食事の段取りをやっているので、段取りできた頃に連絡くるとムカついてしまいます😭

そして、夕方頃に突然の飲み会パターンは、会社全体でっていうよりも仲良しメンバーの何人かでの話の成り行きでっていうパターンなので。気持ちよく送り出せない自分にもムカつきますが、急な飲み会はやめてって言ってもずっと改善されません。。
諦めるしかないんでしょうけど、今日久々に言われてまた腹が立ちました😭
こっちも急な飲み会なのでとか連絡したら立場が分かるんでしょうけど、それでは解決ではない気もして。。

私は小さいですかね😭

コメント

deleted user

小さくないですよ‼️
なんでそんな突発で入るの?
計画して前々から言って欲しいし、急になったなら断れよって思いますwww

あい

全然小さくないです。
私だったら旦那に文句めっちゃ言います!!
自分だけ好き勝手出来ていいね。私のゆっくりする時間、アンタの急な飲み会で潰れるんだけど!って。

はじめてのママリ🔰

気持ちめっちゃわかります。
そんなんされたらあんただけ自由でいいね、私も夕方ごろ突然連絡して家開けていいってことだよね?まさか自分だけ好き勝手出来ると思ってないよね?ってツメたくなります😇😇笑

まままりっぺ

共感してくださるだけでもありがとうございます😭
こちらが同じことするには、子達の食事など準備をしてから出ないといけないし、もちろん家事も終わらせてからでないといけないしで、、なんか悔しいです😭