※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
家族・旦那

義母の行動についてです。義実家は家が近いので買い物に行く時に下の子…

義母の行動についてです。
義実家は家が近いので買い物に行く時に下の子を
一回だけ預けた事があります。(コロナ酷かった時期です)
コロナのリスクを考えて出来るだけ最短で買い物を済ませたく預けたんですが、預けている時に義母が自分の友達などを大勢呼び、下の子に会わせていたらしいです。その中にはパチンコ店などに行ってる方もいて...。
預かっていただいた事は有り難いのですが
預けた理由が人に合わせたくないからとの理由なのに
義母が勝手に会わせてたら意味ないです。
それも義母は悪気も無く自分の友達と下の子の写真などを旦那に送っていて腹が立ちました。
私は旦那に送られてきた写真を見て知りました。
下の子を迎えに行った時も義母は私には知り合いを呼んだ事などを話してきませんでした。
勝手な行動に腹が立ちます。元々義母の事は嫌いだったので余計に腹が立ちます。預けた自分も恨みます。
しかも緊急事態宣言の真っ只中の出来事。
コロナの時期で無ければ怒りませんが...。

コメント

みー

お孫ちゃん自慢したいのは重々わかるけど、やめて欲しかったですね🥺

文句はやっぱり言えないから、もう預けないです😔

わたしは義実家のことって、旦那にはもちろん両親にも愚痴とか言えなくて、友達にも言いたくなくて、だからきっとりさんの立場ならストレスで十円ハゲが出来てしまいそう😞

お義母さんすこしは罪の意識あるのかもしれませんね

• もえ(21)

もえ(21)

私も義実家の事は旦那にも友達にも両親にも言えずに1人でストレス溜めまくってます( ; ; )

これからは預けないって誓いました😢

• 6月9日
ゆん

そもそも旦那さんに写真を送っていたなら旦那さんは知ってると思うのですが
嫌だった事話してみれば良いんじゃないですか?
少しでもストレス減ると思います。