※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

お前みたいに毎日休みじゃない、寝たい時間に寝て起きたい時間に起きて…

お前みたいに毎日休みじゃない、寝たい時間に寝て起きたい時間に起きて仕事してないお前とは違う。と言われました🙃
確かに、仕事してたら一息つく時間なんて休憩時間とかしかないし
忙しかったら休憩さえないと思うから、言いたい事はわかるけど
私も家の事して子供の送り迎えや下の子の生活リズムつける為に
スケジュール組んでやってるし毎日休みなんてないけど😂
あなたは、仕事から帰ったら1時間以上トイレに篭ってゲームできて、やっと出てきたと思ったらのんびりお風呂入って上がったら
子供達の相手もせずにアニメ三昧で、たまーにゴミ捨てるだけしかしてない、後は私に丸投げの癖に私が生理中なの知ってて
辛く当たってきて本当に腹立つ。帰宅後は充分自分の時間持ててるでしょ?何が不満なの?

コメント

ママリ

ムカつきますね😶子育ての大変さも分からずに言いたいこと言嫌がってって思いますよね。お疲れ様です

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    ほんとそれなんです…(笑)
    家で何もしないのに帰ってきて欲しくないです😂
    単身赴任の方がましです🙃

• 6月9日
はじめてのままり🔰

わかります!わたしもいわれます!専業主婦は確かに色々やることあるかもしれないけど一日自由だから好きな時に携帯いじって好きな時におかし食べてとか好きな時にテレビみて好きな時に掃除してってできるじゃんって言われます🙀🙀

• みー

みー

小さな子供いたら、1日自由なんてないですよね!
    子供が大人しくしててくれないと家事なんてできないし
    子供が起きてたら携帯いじったり
    テレビ見たりなんて満足にできないし
    ずっと一緒にいなきゃいけないのに
    旦那は傍で1人の時間満喫してて本当に腹立ちます😩

• 6月9日
なつみん

男の人は、子育てや育児を仕事だと思えないみたいですね( > <。)
うちの旦那と育休って育てる休むって書くんやで?とか言ってました、、笑

はじめは腹立ちすぎて色々言いましたが、ある日大喧嘩して、そこから開き直りましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

旦那に頼むじゃなくて頼るそぶりを見せたら少しだけですが、協力的になりました!

例えば、◯◯して!じゃなくて、今手放せないから◯◯してくれたらすごく助かる!って言って、してくれたら♦︎♦︎(旦那の名前)が◯◯してくれて本間に助かった!って感謝した感じ出してます(っω-` )

男の人は女より10歳精神年齢年下と言われてるみたいなので、よかったら試して見てください♪

• なつみん

なつみん

すみません、3行目の初め、うちの旦那も、の間違いです๐°(৹˃̵﹏˂̵৹)°๐

• 6月9日
  • みー

みー

自分も望んで私が子供産んだのに、
    全て妻に丸投げって何考えてんですかね😂
    男も出産できるようになれば違うんだろうな〜って夢みたいな事思ってます(笑)

うちの旦那にも、その作戦使った事あるんですが、
    最初はホイホイ動いてくれたけど
    毎回言ってたら、なんで俺ばっかりしないといけないの?
    と、訳の分からない事を言い出したので
    諦めました(笑)
    言いすぎると良くない様です😭
    本当子供ですよね!
    一応旦那の方が5歳も年上なんですけどね…😇
    産んだ覚えのないデカい息子が1人いて本当にストレスです😇😇

• 6月9日