※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月で保育園0歳児、慣らし保育に苦戦している又は苦戦した方いらっ…

1歳1ヶ月で保育園0歳児、慣らし保育に苦戦している又は苦戦した方いらっしゃいますか??慣らし2週目…2時間泣きっぱなしだからお迎えをもっと早く来てくれと言われ心が折れそうです😢

先週は1週間(5日間)朝寝以外はほぼギャン泣きでお茶やおやつも拒否…土日お休みでまた今日からだったんですがやはり全て拒否😭泣きっぱなしでかわいそうだから、1時間半くらいでお迎えに来てと言われました…

7/1には仕事復帰です。あと3週間で夕方まで保育園に行けるようになるのか不安です😭そんなに保育園が嫌なのか…無理矢理預ける事にも心が痛く…わたしも悲しくなってきました😢

お家ではお利口さんで、後追いもなくひとり遊びもしてくれるし、滅多に泣かないのに…2時間も泣きっぱなしなことにビックリです😭どうしたらいいんでしょうか…

最初は全然慣れなかった子はどのくらいから慣れるのか…

コメント