※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆり
家族・旦那

妊娠8周目ぐらいです。つわりでしんどくて寝込んでるのに夫が2時から7時…

妊娠8周目ぐらいです。つわりでしんどくて寝込んでるのに夫が2時から7時までゲームして部屋からでてこず、
大丈夫とも見にきてくれず、一人で間食をたべ、
家にいるのにメールしても気付いてくれず、イライラがピークに達し、タブレットやケータイをぶん投げました。
しんどいのを代わってくれるわけでもないのもわかってるけれど、つらいです。
ずっとゲームしてんの、普段もすごいイライラするけど
こんなときもゲームばっかされたら、つらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です、つわりしんどいですよね😭無理せず身体休めてください!
え、妊娠されてること知ってますよね????
ずーーーっとゲームって

• つゆり

つゆり

ありがとうございます。。イライラしすぎて泣けてきてアプリを登録して、答えてもらってちょっと気持ちおさまりました。ら

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠でホルモンバランス崩れるし、メンタルも波あるので、なるべく身体休めて、ゆっくり過ごしてください☺️赤ちゃんとお身体を一番にしてください♡

• 6月8日
ぱん

つわり、辛いですよね。。

私は妊婦さんでもないのに旦那がゲームしてるとイライラしてます。笑
なので妊娠してたら余計にイライラするにきまってます!!
たくさんママリでも友人でも家族にでも愚痴って少しでもスッキリできたらいいですね✨

無理なさらないでください!

• つゆり

つゆり

ありがとうございます。
    辛くて妊婦がイライラしがちとかそーゆーのでハイハイってかんじにおもわれるかなとか、旦那○ね!とまでおもったわたしがおかしいのかなとか、不安になりすぎて、たまりませんでした。
    コメントもらえて気持ちがおちつきました。

• 6月7日