※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

高温期12日目、13日目のフライング検査は陰性。明日が生理予定日で、排卵日は確定。陽性に変わった方いますか?

高温期12日目、13日目
フライング検査 '' 陰性 ''

明日が生理予定日です。
排卵日は、排卵検査薬してるので
たぶん確定しています。
もう望みないでしょうか。。。

このあと陽性に変わった方いますか?

コメント

おむすびころりん

妊娠ってことですか??
生理予定日過ぎてからじゃないと妊娠検査薬しても意味無いんじゃないでしょうか、、?
予定日1週間すぎてからもう一度やってみたら変わるかもしれませんよ!

• nana

nana

コメントありがとうございます😊ですよね💕💦可能性は低いと思いますが、様子見てみます。。

• 6月7日
  • おむすびころりん

おむすびころりん

いい結果に変わるといいですね😊

• 6月7日
さち

私も今回絶対妊娠したって思ったんですが12日目陰性でもうないなって思ってお酒飲みました😥完全にやけ酒でした😂💦排卵日確定なら12日目は絶対出ると思います😭😭今回気にしすぎたんで次回からは気にしないようにしたいです😢😢気にしないことが難しいですが🤔

• nana

nana

コメントありがとうございます😊同じです💦初めて排卵検査薬を使い、タイミングもバッチリ取れて、期待してましてがダメみたいです。。。いっそ基礎体温はかるのもやめて、何も考えず妊活してみようかなとか、それじゃいつまで経ってもできないかなとか、いろいろ考えて、逆にこれがストレスになってるんですよね(笑)

• 6月7日
  • さち

さち

同じ方がいてなんか嬉しいです!!😭本当に期待しちゃいますよね😭私は病院なんですが排卵検査薬とタイミング法で妊活してて排卵済み確認して排卵後は基礎体温測ってなかったんですがチクチクとか着床時期症状出て...😰完全に期待しまくってました笑!もう次からはチクチク痛んでも生理前にも痛むんだって思うことにします😓検索しまくりで私もストレスになってます!ですが検索しちゃうんですよね😱

• 6月7日
  • nana

nana

今朝、高温期14日目&生理予定日でしたがフライング陰性で、完全に諦めてリセット待ちです🤦🏼‍♀️私も夏までにできなければクリニックデビュー考えています。ですが、毎月こんなだったら早めにデビューしたほうがいいのかなって思ってます💦💦

• 6月7日
  • さち

さち

nchanさんは排卵検査薬とか使ってタイミング合わせて何回だめでしたか?
    私は産後4回目がだめで3回だめだった時点で先生になかなか妊娠しないねって言われてしまいました😂💦先生的には3回位で妊娠すると思ってたんだとおもいます😂看護師さんにそのこと言ったらもっと妊娠しない人たくさんだから大丈夫!って言われましたが傷つきました笑😢💦
    クリニックデビューは早いほうがいいかもですが最近クリニック行くのも暑すぎて秋からでもいいかもです✨

• 6月7日
  • nana

nana

妊活(1人目)を始めたのが今年の1月からで、すぐにできるものだと思い込んでて、3月に化学流産して、今月初めての排卵検査薬でした😓💦今回リセットきたら次6周期目に入ります。。。まだ半年で、焦りすぎと言われればそうかもしれませんが、早く赤ちゃんが欲しいという気持ちがあります。。。が、なかなか難しいですね( ; ; )

• 6月7日
  • さち

さち

でもでも化学流産って悲しいですが受精して着床するところまで行ってるので惜しいですよね!!私は4回完全陰性ですよー💦2つ排卵しても1つも妊娠せず😭妊活中の半年って本当に長く感じちゃいますよね!きっと次妊娠したら半年でできた!なんだかんだ早くできたなって言えるんですが妊活中だとまだかまだかですよね😥
    でも排卵検査薬今月からならもしかしたらタイミングずれてたって可能性もありますし✨

• 6月7日
  • nana

nana

ありがとうございます😭ちょっと元気でました😭💕ほんとにそれです!共感しまくりです!終わりが見えないから、この先長く感じちゃいます💦まだまだ始めたばかりなので、もう少し頑張ってみようと思います(;_;)

• 6月7日