※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠継続の可能性や胸の変化について不安ですか?生理予定日前に症状がない場合でも、妊娠は続く可能性があります。他の方は生理予定日近くに胸の変化を感じたことがありますか?

妊娠した周期、生理予定日付近に胸の変化や痛みなどが
なくても、無事妊娠継続できましたか?

フライング検査ではっきりと陽性が出てます
明日生理予定日です
私は以前一度妊娠したことがあります
その際、生理予定日くらいには胸の張りを感じて触ると、痛かったり胸に症状が出てました。

でも今回は胸何にも痛みもなく、変化もありません
このまま化学流産になってしまうのではないかと不安です
フライング検査に感知されたh c g は着床してた時期に
出てた名残りで、もう今現在は体からは放出されてないんじゃないかと😣

みなさん生理予定日付近に胸の変化ありましたか?

コメント

deleted user

特に普段と変わらなかったです!

  • ままり

    ままり

    安心しました🙂!

    • 6月6日
ミニー🔰

私も妊娠しててもしてない時でも、正直何も変わらなかったです!
今回の妊娠は人工授精でしたが、普通に毎回の生理前と同じ腹痛があったくらいでいわゆる超初期症状は何もなかったですよ😊
不安なお気持ちよくわかります。

  • ままり

    ままり

    何も変わらなくて大丈夫なんですね🙂
    安心しました😀
    私も無事にお腹で赤ちゃん
    育つといいな😊

    ここ最近はとても暑くて
    大変ですが💦
    妊婦生活頑張ってくださいね😊

    • 6月6日
まろん

今妊娠中ですが、今回妊娠した周期の予定日付近に特に胸に変化はなかったですよ!
上の子のときはあったような気がしますが…
人それぞれだし、妊娠時によって症状も違うと思うので神経質になりすぎない方がいいかなと思います💦

  • ままり

    ままり

    胸の変化をそこまで求めなくていいんですね😮
    私なかなかの心配性なので
    気をつけます🥺💦
    妊娠ごとに症状ってけっこう違うのですね!🙂
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月6日