産後2ヶ月で痔の痛みと出血があり、水分を摂っているが改善しない状況です。
産後2ヶ月。排便は、あれ?前回いつ出たっけ?ってくらいだし
毎回出血(恐らく痔)で痛いしどうしたらいいの。
これでもかってくらい水分取ってるのに〜
- あっぷるるん(2歳11ヶ月, 6歳)
コメント
ちょこ☆☆
同じ状況です😢
痛いですよね💦
病院で酸化マグネシウムと軟膏を処方してもらいました。
だいぶ良くなりますが気を抜いて飲むの忘れて、また痔になるのを繰り返してます😵
産後2ヶ月。排便は、あれ?前回いつ出たっけ?ってくらいだし
毎回出血(恐らく痔)で痛いしどうしたらいいの。
これでもかってくらい水分取ってるのに〜
ちょこ☆☆
同じ状況です😢
痛いですよね💦
病院で酸化マグネシウムと軟膏を処方してもらいました。
だいぶ良くなりますが気を抜いて飲むの忘れて、また痔になるのを繰り返してます😵
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
あっぷるるん
同じ方がいて少し安心しました😭
めちゃくちゃ痛いですよね💧
何科でもらったんですか?!
痔も便秘も辛すぎますね😰
ちょこ☆☆
産後すぐ痔になったので、1ヶ月検診で相談したら処方してもらえました!
上の子の時もなって、肛門科に行きました💦意外と女の人ばかりでしたよ😲
あっぷるるん
産後すぐだったんですね💦
検診ではこどものことばかりだと思ってて、それすらも忘れてました😰
女の人ばかりなんですか‼️
悪化する前に行った方いいですよね😱
ちょこ☆☆
最初は肛門科抵抗ありましたが、もう痛くて限界でそれどころじゃなかったです😂トイレの度につらくないですか😢
そうなんです、しかも若い女の人ばかりで😲痔持ちの人の多さにビックリしました💦
内診ありましたが痛くなかったですし、軟膏あるとだいぶ楽になりますよ✨
あっぷるるん
トイレのたびにというか、1週間に1、2回あるかないかの排便のたびにつらいです🤢
近くに肛門科調べたのですがあまり無かったです💧
中年のおじさんが多いイメージでした💦
肛門科で酸化マグネシウムは貰えないですよね?!
ちょこ☆☆
近くにないんですね😫
酸化マグネシウム、もらえました!
でも病院がなかったら、産婦人科に相談してみるとかですかね🤔
あっぷるるん
産婦人科に相談してみた方いいですよね😂ダメだったらきっと肛門科教えてくれますよね🤔