※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
住まい

マンションの1階に住んでいる方いますか?ベランダに何度もボールガンガ…

マンションの1階に住んでいる方いますか??
ベランダに何度もボールガンガンぶつけられたら管理人に言いますか?

19時頃からずっと我が家のベランダ前で少年2人がボールでガンガンぶつけてます。
ベランダ前は駐車場でマンションの敷地です。。
子供がびっくりして泣いてしまいました。せっかく引っ越して静かなところに移れたと思うのに我慢するしかないのでしょうか?

コメント

まむ

住んでませんが…管理人さんに言って張り紙等してもらった方がいいかと。
駐車場でボール遊びなんて危ないですし💦

• ゆきち

ゆきち

駐車スペースでボール遊び普通にダメですよね、、しかも入居前に窓付近に人来ないか聞いて管理人しか近付かないって説明されてて安心したのに😭
    住んでみて駐車場から大人の方がベランダにわざわざ近付くことはありませんがまさか高校生がボールガンガンやりにくるなんてびっくりでした😭
    貼り紙などで対処してもらおうと思います😡💪

• 6月6日
ママリ🔰

私なら通報しちゃいます💦💦

• ゆきち

ゆきち

びっくりですよね😨!!
    最初なにかと思ってちらっとカーテンの隙間から見たら高校生達がベランダ前にいて柵や家の壁にボールガンガンしてて怖かったです、、心臓飛び出るかと思いました😭
    嫌なら2階以上に住めばよかったんじゃとかコメント来るかなと思ったんですがやっぱり我慢する必要ないですよね😭
    おかげでストレスでお腹痛いです😂😂

• 6月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

高校生ぐらいなら確実に通報します💦💦
    窓割られて逃げられたら嫌ですし💦
    写真も撮っておかないとですね💦

• 6月6日
アルマジロ

高校生なら直接注意しちゃいます😓