※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

今ミルク飲んでウトウト〜ってして寝そうになってたのに、義母が玄関の…

今ミルク飲んでウトウト〜ってして寝そうになってたのに、義母が玄関のドアを思いっきり開けて音を立てたせいで寝れなくなってギャン泣き…猛最悪…ため息しか出ない…

コメント

まるこ

同居されてるんですかね?😌
日々お疲れ様です😭😭
音立てるな〜っですね💦

• かん

かん

してます💦義母のみですが💦ほんとにそうです!そのあと、寝ないかなー?なんて言われて、音で起きたって言ったら、あー、そうなんだーで終わらせられて謝れって思いました💦

• 6月6日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね😌
    いろいろ疲れたりしてませんか?💦
    私は近距離にいることでさえ、ストレスです😂
    いや、謝れですよ!それは!!謝ってくれてもイラっとはしますけど、ないよりマシですよね😂

• 6月6日
  • かん

かん

いやーストレスの塊です😭😭ですよね?!ないよりはマシですよね!謝罪してよってほんとイライラします💦

• 6月6日
まるこ

手伝ってくれることもあって助かりますけど、自由にのびのび生活できないのが辛いですよね😭
私の場合、産後里帰りから帰ってきたらアポなし訪問があり、その後も度々〇〇行くついでに寄ったの!抱っこさせてー🥺と玄関先で抱っこしてギャン泣きにさせてすぐ帰る…という大変身勝手な行動があり、もう無理になりました!笑

子どもが寝てくれた時の至福の時があるから頑張れるのに…!!✨まじで義母は無神経な人が多い気がします😂

にゃんちゅう

同居してるならもっと気遣えって感じですね😠!!
ましてや赤ちゃんなのに!!!
小さいうちは寝てばかりなのしらないんですか?!って感じですね😓
寝かしつけ大変なのに…