※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那の友達が宅配で荷物を届けてくるのが恥ずかしい。玄関が散らかっていて恥ずかしい思いをしたが、化粧は落とさずにファインプレー。片付けるべきだが笑っている場合ではない。

旦那のお友達が宅配届けてくれるのほんとやだ😂😂😂
玄関に薬局でいろいろ買った袋放置してて、片付ければいいのに買ったやつ玄関で探してごちゃごちゃになったのまた放置してピンポーン来てはーいって出たら佐川急便(旦那の友だち)
靴ごちゃごちゃだし薬局で買ったものごちゃごちゃだし恥ずかしい😂😂😂😂
「あ、どーもー☺️お世話になってますぅ☺️ほら、パパのお友達だよ、あいさつしてね☺️」と平静を装いましたが内心「ひゃーーーー🙈🙈💦💦」ですよ😂😂😂😂
まあせめてもの救いで化粧落とさなかったのはファインプレー😂😂😂けど髪はボサボサ😂😂😂😂救いようない嫁だわ😂😂😂😂😂😂
まあちゃんと片付ければいい話なんですけど(笑)
(笑)とか言ってる場合じゃないけど😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!笑
旦那が荷物玄関先に放置する人なので、宅配便来たりするとヤバっ!てなります。笑
友人や義両親には連絡してから来るように頼んであります。笑