※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の名前が呼べない事に悩んでます😭😂付き合ってる当時から恥ずかしさ…

旦那の名前が呼べない事に悩んでます😭😂
付き合ってる当時から恥ずかしさがあったり、
呼びづらい名前だったりでいつも何か話をする時に“なあ”って話しかけたりしてしまいます。
旦那のいないところでは(友達と遊んでいる時など)普通に“○○がさあー”って呼べるのに
旦那の前だとなんだか詰まってしまいます。
名前呼んで!っていつも言われるんですがその時にしか呼べなくて😔
なんかこんなんと結婚してもらって申し訳ないって思ってしまいます。
私の人生で1番の悩みかもしれません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
同じような悩みを持っている人も居なくて
ここで吐かせていただきました😢

コメント

ままっこままっこ

私も名前で呼べない派です😅
いつも、ねえねえ〜!って呼んでしまいます💦
悩みとまではいかないけど、なんだか恥ずかしいのかよくわからないけど、呼べないんです😅
もう10年以上一緒にいるんですけどねえ😅

はじめてのママリ🔰

私も同じです(笑)なんだか今さら名前で呼ぶのももっと恥ずかしいし、ねーねーって話しかけたりしてます🤣🤣(笑)

🐻🐢🐰

私の友人も旦那さんの名前呼びませんよ!私の前でも「あの人」です笑。その友人は恥ずかしいとかではなくなんとなく名前呼びは違う!と言っていました😂笑。
本人を呼ぶときは「あんた」か「お前」で子どもの前では「パパ」です!

なんとなくわかります😅笑
○○くんとかも無理ですか?私も主人と付き合ってるときから名前の呼び捨てができなくて未だにあだ名で呼んでます!子供が産まれたら「パパー」とかでごまかせそうですけどね🎵

ママリ

わたしも呼べない派なのであだ名をつけました🙄

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じ悩みです!笑
私もねぇ、とか、パパ、とか、あなた、と、読んでます😅

はじめてのママリ

同じ悩みを持ってる方がいてちょっと気が楽になりました🥺❤️
ありがとうございます( ◜௰◝ )
子供が産まれたらパパ呼びにしようかな( ´•ᴗ•` )

Himetan❤️

くんを付けたり愛称みたいななのも無理ですか?🤔

うちは旦那が年下なので名前にちゃん付けてます🥰
子供の前ではパパですけどね😂