※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母に対する愚痴です😩先日私が誕生日だったんですが、そのお祝いとそろ…

義母に対する愚痴です😩
先日私が誕生日だったんですが、そのお祝いとそろそろ孫に会いたいからと言われ今日来ることになったんですが、泊まりたいとお願いされ仕方なく断る理由も思いつかなくてOKしました。
車で片道1時間半くらいの距離です。うちの近所のららぽに行きたいから初め2時には着くように行くと言われその時間も微妙だなと思ったんですが、家の事してたら遅くなって3時頃に着くと言われました😤
自分から言っておいて時間も適当だしでかけるなら息子のお昼寝が何時くらいなのかとかも聞いてこないし、仕事復帰したばかりで色々しんどいなか大事な土日なのに振り回されてほんとに迷惑です🤮
今日は息子と速攻寝てやろうと思います!
誕生日なんて祝わなくていいから来ないでって感じです。

コメント

ママリ

土日に来るとか迷惑な方ですねこっちのことも考えてくれたらいいのに笑
まじ嫌ですねー泊まるとか図々しい
絶対嫌です!!!笑

泊まるって言われたら布団がないって断ります笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それ前言ったんですけど、家から持って来ましたよwww
    もう歯がたちません(笑)

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    え、まじやめて欲しいですねwww
    持ってくるとか断ってるって分からないんでしょうね笑

    • 6月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ヤバくないです?(笑)
    もう笑っちゃいましたもん(笑)

    • 6月6日
はじめてのママリ

わかりますー!!
私の誕生日で口実作るな。って思います。
むしろ会わないことがなによりも
プレゼントなのに…笑
勝手に来るのに何でこっちが
そっちに合わせないといけないのって感じですよね!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと来ないことが何より嬉しいですよね(笑)
    こっちが合わせるなんてさらにストレスです(笑)

    • 6月6日