※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数日前、旦那が夜勤終わりの昼間寝てて、義理の弟が地元へ帰ってきてて…

数日前、旦那が夜勤終わりの昼間寝てて、義理の弟が地元へ帰ってきてて暇そうだったので息子の散歩に付き合ってもらいました。

弟は私の弟とも友達なので本当の弟のように喋ったりしてるのですが…
散歩も息子を可愛がってくれてるので普通に田舎道を部屋着でチョロっと歩いたのですが
よくよく考えたら、旦那からしたら嫌だよなと思い、その事を話したら「俺寝てたし、弟も暇だったからむしろありがたい。逆になんで気にするの?」と言われました💦

以前ここに独り言のように載せたら旦那の弟となんてあり得ない、自分が妹や姉がいて旦那が出かけたら嫌じゃない?若い人と喋れて良かったですねと言われました。

私は弟と変わりなく接してたし義実家に嫁いで来て散歩道がわからなかったので教えてもらったり、兄ちゃんとよくここで遊んでたんだ〜とまったり日向ぼっこしてたつもりだったので、義両親も連れてってやって〜と言ってたから普通だと思ってました…

旦那に可哀想な事したと思い、謝ったけど
信じてるしお互い兄弟みたいじゃん?と言ってくれて、この投稿のコメントに逆に疑問抱いてました

弟と同じように義弟にも注意したりしてたのでそう思われたのはショックだけどそう見えてしまったんだと思いました😔

厳し目なコメントはいらないです…
モヤモヤしたので載せさせてもらいました(๑•́₋•̩̥̀๑)
我が家や義実家では普通のことなのですが、私の不注意でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色んな人がいるし、コメントはあんまり真に受けない方がいいですよ😅
私も義弟と2人で散歩行っても全然普通だと思います。
逆に旦那に義妹と散歩行ってもらっても全然OKです。
そんな所まで男女関係気にしてたら正直やってけないし、面倒だし、ウザイです私なら😂
なので、そのままで大丈夫だと思います〜🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺また投稿してしまうほどモヤモヤしていて、何が悪いの?と思ってて…
    ですよね!私も逆に旦那と私の兄弟が出かけてても行ってらっしゃい〜って感じだと思うので私の価値観がおかしいのかと思ってました💦

• 6月6日
はなみ

よくないですか?むしろ仲が良くていいと思いますし、仲がいいからこそ一緒に行けるんだと思います😊
私は姉がいますが、普通に姉の旦那さんと子連れで散歩ぐらい行けるし、逆に姉と旦那が出かけても何とも思いませんよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    普通に仲良いだけでたまにしか帰って来ないので息子と遊んでくれた事を書いたら、三名の方全員がありえないと…
    私の書き方がおかしかったのかな…
    可愛い弟と書いただけでめちゃくちゃ叩かれたので、そんな関係なのを想像してる方が気持ち悪いと思ってました💦

• 6月6日
コブタ

全く気にしなくていいと思いますよ!まさか旦那の弟と自分がどうにかなるとか、自分の姉妹と旦那がどうにかなるなんて思いつきもしません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    私もまっったく気にせず散歩行こうぜ〜ってノリだったので、義理の兄弟ともあり得る世の中だから旦那さんの気持ち考えてあげて下さいと説教されました(*T_T*) 

• 6月6日
  • コブタ

コブタ

自分と相手にモラルがあればそんなことあり得る世の中じゃないでしょう!少女漫画の見過ぎじゃない?って思います(笑)よっぽど自分が魅力的と思ってるんでしょうか(笑)気にせず散歩なり買い物なり楽しんでください✨✨

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!笑
    漫画の見過ぎですね!
    きっと可愛い弟と題した事で漫画のようなノリで読まれてたのでしょう😅
    ありがとうございます😊

• 6月6日