※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみけいら
ココロ・悩み

子育てで疲れている女性が相談。夜中の授乳で睡眠不足、家事や子育てで休めず、旦那の協力もない。結膜炎や口内炎も。困っている。

はきださせてください。
子育て疲れたとき、息詰まるとき、どうされてますか?
旦那は仕事でひとりで全てやらないと。
夜中の授乳で寝られないし、昼寝してると上の子が起こしてくるし。
トイレもお風呂もゆっくりできない、もう5年も休んでないな~
結膜炎やし口内炎たくさんあるし、旦那のたまの休みも子育てと家事手伝ってくれんし。
つかれたー

コメント

m

私は、好きなお菓子か好きな食べ物を食べるか、好きな音楽を聴くか、友人と話をするか、たまに小さい声で好きな歌少し歌うとか、楽しい事や楽しかった事を思いだすかなどします😣

  • あみけいら

    あみけいら

    食欲もなく楽しくありません。
    いつか好きなもの食べられたらいいとおもいます。

    • 6月6日
  • m

    m

    食欲もないぐらいなんですね😣
    でしたら、少しでもゆっくり休んだり1人で休む時間ができたらいいですね😭
    食欲もでるといいですね😭
    全てやらないとと思うと疲れちゃうのもあるかもしれないですが少し手抜きできる所は手抜きしたりで無理なくできたらとあと何か気分転換になる時があると良いですね😭

    • 6月6日
もも🍑

お疲れ様です😭
私の旦那も夜勤の仕事で夜は居なく、昼間は寝ています😱
休みも週一あるかないか、、
2人目産まれてから、一人でとてもしんどくて、、
夜中の授乳辛いですよね。毎日本当眠たいです。
トイレもお風呂もほんっとゆっくりできないですよね。
疲れた時は、チョコレートなど甘いもの食べてます😂

  • あみけいら

    あみけいら

    ほんとに辛いです。赤ちゃんの泣き声が嫌になります。
    がんばるしかないか。

    • 6月6日