※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日中は気持ち悪くてもお茶を飲んでいるけど、飲んだ後口の中が気持ち悪くて吐いてしまう症状が続いています。今日吐いた時に血が混ざっていたが、大丈夫でしょうか?

何食べても吐いてしまう。
吐くものなくても気持ち悪くて吐く毎日。
飲み物も何飲んだらいいのかわからない。
唯一オロナミンCだけは飲める!
けど、1日1本の方がいいかは夜寝る前に飲んでます。
昼間はとりあえず気持ち悪くなってもお茶をちょびちょび飲んでる感じです。
飲んでるときは平気だけど、飲んだ後の口の中が気持ち悪くて吐いてしまう。
いつまで続くんだろう。先が長いです😓

今日吐いてる時に本当少量だけど、血が混ざってたんですが、これは大丈夫なんですかね?

コメント

ポッポちゃん🚃

麦茶お茶一切受け付けませんでした💦
無糖の炭酸水とかアクエリアス飲んでました!

血は多分喉が切れたとかですかね?少量なら大丈夫かとおまいますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初ポカリ飲んでたんですが、いきなりポカリがダメになってしまってそれから何を飲んでいいかわからずでとりあえず家にあるお茶をちょっとずつ飲んでる感じです💦

そうですか!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日
めんま

私も最近やっと落ち着いてきましたが、それまでは水やお茶がダメになってしまって飲むヨーグルトとオレンジジュースならいけました!
先が見えなくて辛いですよね😭

吐きすぎてたまに喉切れてました😣💦
痛みがあったり出血続くようなら次の検診の時にでも言った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も牛乳とか飲んでるときは全然気持ち悪くないんですが、飲んだ後の口の中が気持ち悪くて、、、
    私も早くピーク過ぎてほしいです😭

とりあえず痛みもないので、様子みてみます!

• 6月5日
あやか

キレートレモン私は今も飲んでます😅ジュースとかはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースだと午後の紅茶ならなんとかって感じですが、紅茶もあまりダメなので、もう何を飲んだらいいのかわからなくて😱

• 6月5日
  • あやか

あやか

いまがピークなんでしょうね…あまりひどいようだったら検診の時に相談するのがいいと思います🙆‍♀️1人目のお子さんの時もこのような感じでしたか??

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診の時に体重が減ってることも食べれないことも言ったんですが、食べれるものを食べれるときに食べてねしか言われなかったので😓
    1人目の時も酷く点滴寸前までいきましたが、今は1人目のときより酷いですね😭💦

• 6月5日
  • あやか

あやか

私もです😅ひどい時は朝ヨーグルトとバナナで1日持ったりとかもしました笑
    他の方は飲むヨーグルトとかで補ってるらしいです☺️調べたところキレートレモンコンビニでは1本130円ほどするので毎日飲むのにはかなりの出費だと…
    こんなことしかできず申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️
    元気な赤ちゃん産まれるよう、お体にはご自愛くださいね👶💖

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎日吐いてるので食べても食べてないのとあまり変わらないですよね💦

確かにそんな安いものじゃないですもんね😱

いえいえ、お話聞いていただけただけでも良かったです😌
    ありがとうございます🙇‍♀️!

• 6月5日