※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
お出かけ

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます😊ベビーカーの購入を考えてるのですが、…

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます😊
ベビーカーの購入を考えてるのですが、これから購入するのにa型ベビーカーは使える期間短いですかね?😅
今まで抱っこ紐で頑張ってたのですが季節的にも暑いし重いしで😂💦
コロナでなかなか出かけることもなかったので今までベビーカー無しでした😅
あと2ヶ月無しで頑張ってb型にするか?🤔とか
めっちゃ悩んでます💦

コメント

ママ

AB兼用はどうですか?
私は娘の時からAB兼用使っていて…大きくなってもかなり重宝してましたよー‼️

  • sayu

    sayu

    abも考えてます〜😂
    b型に乗り換えようとはならなかったですか?

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    私は全然ならなかったです✧︎不便さも何も感じなかったですよー‼️

    • 6月5日
  • sayu

    sayu

    そーなんですね!😆
    もうちょっと検討してみます❤️

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

ab型が理想ですが、もう少し我慢してb型が良いかもですね🙂
暑くなってくるに連れて外出の機会も少なくなるなら余計にb型を推します😂

  • sayu

    sayu

    たしかにそうですよね😅
    あと2ヶ月我慢するか、、、
    悩む〜😂😂😂

    • 6月5日
あさとるか

私はチャイルドシートとベビーカーで兼用できる
いわゆるトラベルシステムのベビーキャリーとセットで
B型のベビーカーにしました🙋‍♀️

A型とかAB型からB型に買い換えようかって悩まなくて済んだり
結果的に長く使えそうなのでこのタイプにして良かったって思ってます☺🌟

  • sayu

    sayu

    それいいですね!😊
    チャイルドシートは普通に買って使ってます〜😂
    もっと考えて購入すれば良かった〜😂

    • 6月5日