※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん♡5.3.1
妊娠・出産

2人目妊娠中で、出産を待ち望んでいます。2歳の息子が変化を示し、上の子供に何かしらの予兆があるのか気になっています。

2人目妊娠中です。今日で38w6dです。
お腹が重いし、最近は暑いし、
早く産まれてきてよ〜と毎日願っていますが、
なかなか、出てきてくれません😭💦

2歳の息子は最近、異常なくらい元気で
保育園から帰ってきてからも
ずーっと外出遊びたがり、
家に帰ろうとしません。
家に帰ってくるとすごくグズって
ベタベタだし、目はとろ〜んとしているので
眠たいんだろうとご飯とお風呂と早く済まし
20:00頃には寝室に行くのですが
そこから21:30とか下手したら
22:00過ぎまで寝ません…。

今までは20:30くらいには寝ていたのに…。
何かの予兆なのか、わかりませんが、
似たような感じで上のお子さんに
何かしら変化があって、
産まれたよーとかあれば教えてください!🙏

コメント

まる

私も二人目のとき早く産まれてほしい!と思っていて
産まれる1週間前くらいから息子が赤ちゃん返り的な感じになってました😳

同じくすぐグズったり抱っこ抱っこ!だったり産まれる予兆かな?と思っていたら
数日後におしるしがきてそこから4日後に陣痛きました☺︎