※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に歯科受診しましたか?病院とかではすすめられたけど、コロナで出掛けたくないので。

妊娠中に歯科受診しましたか?病院とかではすすめられたけど、コロナで出掛けたくないので。

コメント

怖すぎて行ってないし
もう行かなくていいと思ってますww

いかずに終わりました😂
怖いですし元々定期的に行ってたのでいいかなと笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱり怖いですよね😅
仲間がいて安心しました😂

こうこ

しませんでした!
コロナになったら話にならないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も行きません😼

• 6月3日

行かないつもりで9ヶ月まできましたが、あまりの歯の痛さで前日行きました…🤣💦
異変なければ良いと思います!

とんとん

義母が歯医者に勤めていますが、何もなければ行かない方がいいと言っていました!
歯医者からは定期検診のお知らせきましたが、まだコロナが治ったわけではないので行きません😅

カナ

妊娠前から今現在も通っています。絶えず虫歯が見つかり神経まで達していたので神経抜いたり、今は歯のクリーニングをしています。
ただ、初期のつわり時期1ヶ月は行けませんでしたが。
特に異常なければ無理に行く事はないと思います。
歯医者側も1番にコロナ対策は徹底していると思います。

🧸 (26)

本当は妊娠前から行きたいんですが、仕事があり行けず、、そのまま妊娠、その後コロナで行ってません(笑)
ちなみに3人目ですが妊婦の歯科検診受けたことないです🤔(笑)