※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなママ
家族・旦那

ただの愚痴です。娘を起こすのもあたし朝ごはんの用意するのもあたし洗…

ただの愚痴です。
ごめんなさい。

娘を起こすのもあたし
朝ごはんの用意するのもあたし
洗濯回すのもあたし
洗い物も部屋の掃除もあたし
娘の保育園の送り迎えもあたし
ごみ捨てもあたし
来週から仕事も復帰する

あなたは仕事してればいいだけ

それなのにこれでもグータラしてますか?
あなたは休みの日でさえも疲れてるからと言って
娘の面倒も見ませんよね?
あたしは昼寝もしちゃいけないんですか?
テレビも見てはいけないんですか?
常に働いてなきゃいけないんですか?

それなのに職場の人にはご飯も洗濯もやってるって
言ってるとかふざけてるんですか?
そらそろあなたと一緒にいるの疲れたんですが。

コメント

deleted user

うちの旦那のことかと思った!笑 仕事だけしてりゃいいんだもん本当羨ましいですよね、わたしは旦那に腹立ったら旦那の洗濯回さない、ご飯つくらない、とかしちゃいます😃

  • れいなママ

    れいなママ

    あたしもそうしてます!
    旦那が着るものは洗濯しないしご飯も勝手に食べればって思ってるので何もしてません笑
    みなさん同じなんですね😁

    • 6月3日