※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

久しぶりに実母と会ったのですが、気持ち的に疲れました😅同じような方い…

久しぶりに実母と会ったのですが、気持ち的に疲れました😅
同じような方いますか?
私の周りは実母と仲良しな人が多いので話が合いません…。

久しぶりに会ったのに私を見て「あのだらしない腹」「大きいケツ」だの言われて気分悪いです笑

コメント

ごまだんご

私も実母と合うと疲れるのであんまり会いたくもないし、連絡もしたくないです😂

私も周りは家族仲良しな人が多いので話し合いませんよ😭

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    同じです😂
    どこくらいの頻度で連絡したり、会ったりしてますか?🙄

私の友達も「毎日実家に帰ってる」「週3で母が家に来るよ」みたいな人が多いです😂

• 6月3日

私も実母と会うと疲れるので帰ってません。コロナをいいことに3月くらいから帰ってません、、、

里帰りも2人目はしなかったし、気軽に実家へ帰れる人が羨ましいです。。

コメントありがとうございます。
    私もコロナを理由に会っていませんでした💦
    私も2人目は里帰りしませんでした。
    だけど母は手伝う気満々で仕事まで休んでましたが断りました😂

• 6月3日

退会ユーザー

うちは手伝う気なかったと思います。『私2人目の時里帰りなんてしなかったよ、自分でなんとかやってたよ?』なんて言われたので💦
    なんなんですかね、このような自分にとって嫌な気持ちになる発言ばかりが頭に残っているんです。。

• 6月3日

漠然と「母親は自分の味方」だと思っていました。
    でも母は私を不快にさせる発言をするんですよね…
    そんな発言より、嬉しい楽しい思い出があったはずなんですが、嫌な発言が上書きされてしまってます💧

なので私も嫌なことばかり頭に残ってます。

• 6月3日

退会ユーザー

そうですよね、同じです。。
    子供が生まれてから、自分が子供の時とかを思い出して余計に実母が嫌になってます。

自分は子供に言わないようにしようと、、心に刻んでます💦

• 6月3日
あや

それはむかつきますね!うちは仲いいですが、体型のこと言われるといつもうるさい!とか言い返してます😓仲悪いならなおさらむかつきますね