コメント
ひまわり
うちの子36w3dで生まれましたが100日とか誕生日のお祝いは生まれた日でしてて、修正月齢そこまで気にしてないです!ただ、発達の面では修正で言われること多いです!離乳食も6ヶ月になってからでと言われています!
はじめてのママリ
我が子は、3ヶ月の早産でしたが、生まれてからで計算しました🤗
ただ100日とかNICUにいたのでズラしてお祝いする形になりました!
上の方と同じで、発達の方でよく修正での見方をされました😊
1歳だけど7ヶ月の子の成長ですねという感じです!
ひまわり
うちの子36w3dで生まれましたが100日とか誕生日のお祝いは生まれた日でしてて、修正月齢そこまで気にしてないです!ただ、発達の面では修正で言われること多いです!離乳食も6ヶ月になってからでと言われています!
はじめてのママリ
我が子は、3ヶ月の早産でしたが、生まれてからで計算しました🤗
ただ100日とかNICUにいたのでズラしてお祝いする形になりました!
上の方と同じで、発達の方でよく修正での見方をされました😊
1歳だけど7ヶ月の子の成長ですねという感じです!
「予定日」に関する質問
妊娠の可能性について教えてください。 6/24(22時ごろ)に中出しありの性行為をしました。 参考程度ですが、ラルーンは排卵予定日は7/9、ルナルナは7/2です。 伸びるおりものはなくてほぼおりものなしって感じでしたが、…
結婚祝いについて質問です! 友達が1月に結婚式を挙げます! 元々結婚式には出席予定だったのですが、子供を授かり予定日が結婚式の10日後なので行けなくなりました。 なので何か物を贈ろうと思うのですが何が良いかわか…
妊娠の週数について。 今10w5dになるんですがエコーで赤ちゃんの大きさを 測ると10w0dなんですよね。前の時も5日遅れの大きさ でエコーにも5日遅れで週数がでていて排卵日計算だと そっちの方があってるので私もその認識…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
離乳食6ヶ月からなんですね😳
でもそこまで気にしなくて大丈夫そうなので安心しました🥳
ありがとうございます💓