※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
子育て・グッズ

チャイルドシート購入で悩んでいます。カーシェア用にコンパクトで軽量、クッション性のあるバンビーノ04 IIとオーカCradleを検討中。使い心地についての情報を教えてください。

チャイルドシートの購入で悩んでます!
カーシェアの予定で、コンパクトで軽量でクッション性のあるものを探しており、以下2つに絞りました。実際使われている方がいらしたら使い心地など教えてください。
オーカはお店で実物を見れましたがバンビーノは主にネット注文だそうで実物が見れませんでした。

◉ バンビーノ 04 II
◉ オーカ Cradle

コメント

はじめてのママリ🔰

使っているのは帆が取り付けられないバンビーノですが💦
作りが同じなら11ヶ月ならそろそろジュニアシートにしても良いと思います😄
作りとしては良く売っているジョーイよりクッションが良くて作りが少し大きめです。家の子は小柄なので2歳半の今でも乗れますが、姪は半年早く生まれて平均位の大きさで1歳半位で少し余裕があるかな位でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつから乗るのか分からないですが、1歳からのジュニアシートの基準を満たしたいたら今からチャイルドシートを買うよりジュニアシートを買う人の方が多いと思いますが、チャイルドシートに拘りがありますか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお店でバンビーノが売っていてそのお店の通販で9000円位で買いました。

• 6月2日
  • RK

RK

ありがとうございます!
    元々、赤ちゃん本舗で見たアップリカのエアグルーヴプレミアムACを買おうと思っていたのですが、9キロからが目安で1-4歳くらいまで使えるものがオススメ、とお店の方に言われてチャイルドシートに気持ちが揺らつきました!もうすぐ1歳で、今はまだ8キロくらいなのですが、、ジュニアシートも再度検討してみます😅💦

• 6月2日