![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
大垣市もりレディースクラブクリニックについて、新しい先生の情報や診察の丁寧さを知りたいです。口コミが心配で、体験談が参考になります。
大垣市もりレディースクラブクリニックについて
家から近いもりさんでの出産を考えています。
ママリはそれほどでもないですが、Googleの口コミがあまりにも悪く、心配です。
もちろん人それぞれ、先生や看護師さんとの相性があるのも承知していますが…
今年3月から新しく赴任された先生が2人いらっしゃるようですが、診察を受けた方のお話を聞きたいです。
(対応や診察の丁寧さなど)
以前は女医さんや優しい男性医師がいたという口コミを見たので、何度も医師が入れ替わるのもどうなのかな、と不安です。
高齢初産、不妊治療での妊娠で不安いっぱいなので、体験談等参考にさせて頂ければ、と思います。
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
現在2人目出産のため通っています(^^)
私も当初Googleの口コミが悪かったので心配しながら通っていた1人です。
私が感じた事は、院内もキレイだし、受付や看護師さん、先生の対応で嫌な思いをした事はありません。
途中で先生が変わったのは不安でしたが💦
でも今いる2人の男の先生はどちらも優しい雰囲気で、丁寧に診察をしてくれるな、と感じます。エコーも時間をかけて説明しながら見てくれるし、顔が見えるまで粘ってくれます(^^)
最後には聞きたいことはありますか?と質問してくれるので不安なことは聞けます。
ただ、どちらかの先生が固定で主治医ではなく、毎回2人の先生交互に見てもらっています。(言えば固定してもらえるのかもしれませんが...)
対応に関して感じ方、捉え方には個人差があると思いますが、私はもりさんにして良かったなと感じています☺️
出産はまだなので入院中の事などは分かりませんが、他に何か質問等あれば分かる範囲でお答えします。
![夏玖](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
夏玖
もりレディースで出産しました😊
私は坂口先生がいる日にしましたが、すごく優しく親身になってくれる先生でした。
入院中思ったことは、サバサバしてる助産師さんが多いかなと思いました。私はそのほうが良かったですが、人によっては冷たいと感じる人もいたかもしれないです🙄
ただ、ほんとに親切な方が多いのでもりレディースで産んでよかったなと思いました。
出産後の食事が美味しかったり、プレゼントも貰えたり、マッサージがある所はなかなかないです。出産後家に帰ったら、忙しい日々が始まるので、入院中は美味しいご飯食べれて助産師さんが色々と教えて下さるとですごく良かったですよ😊
-
はじめてのママリ🔰
出産された方のコメント、参考になります!
ありがとうございます😊
助産師さんも優しく、入院中も快適に過ごされたとのことで安心しました。
もりさんにしようと思います😊- 6月4日
-
夏玖
もし合わないと思ったら、途中からでも移った方がいいかもしれないです。ママリさんにとって、赤ちゃんとお母さんが安心して通える病院だといいですね🙇♀️
無事に赤ちゃんが産まれることを願ってます。- 6月4日
-
はじめてのママリ🔰
そうですね😊
とりあえず一度行ってみて、ですね。
コメントありがとうございました😄- 6月5日
![とん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
とん
下の子をもりで出産しました。
坂口先生という方に見てもらっていましたが、今はいないようですね。
坂口先生の日はすごく混んでいましたが院長先生のときはガラ空きでした。
4Dエコーを撮ってくれなかったので
4Dは撮れないんですか?と聞いたら
向きが悪いから。と言われてしまいました。
そのあと看護師さんから
坂口先生の時にいらっしゃると、向きが良くなくても頑張って撮ってくれますよと教えていただきました。
看護師さんは皆さん優しい方ばかりで
担当してくださった助産師さんも良い方でしたが
合う合わないがあるし指名ができないので難しいですね…
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
口コミをみていると、坂口先生が人気だったみたいですね。
看護師さんや助産師さんは優しい方が多いようなので、あとは行ってみて判断したいと思います。
参考になりました😊- 6月5日
![えりか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
えりか
1年半前にもりレディースで産みました!
その時は医院長と男の先生でした
医院長よりはもう1人の先生の方がよくて曜日を見て通ってました☺︎
-
はじめてのママリ🔰
口コミで人気だった坂口先生のことでしょうか?
今はいらっしゃらないみたいですね〜
よっぽど良い先生だったんですね😊
コメントありがとうございます😊- 6月16日
はじめてのママリ🔰
通院されてる方のコメント、参考になります!
ありがとうございます😊
特に問題なく通えてるとのことで安心しました。
先生は午前や午後などでわかれてるのではなく、どの時間帯もどちらかの先生が診るということでしょうか?
もうすぐご出産なんですね😊
楽しみですね✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!いつ陣痛が来るのかドキドキしています😭
私は毎回午前中に受診をするのですが、水曜以外は2人の先生が診察してました!
午後は受診したことがないので分かりませんが💦
確か院内に外来担当表があったと思うので、そこで確認してもらえると確実だと思います☺️
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます😊
参考になりました!
分娩予約してみますね。
安産でありますように✨