※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理予定日から6日前に検査しましたが、反応が出ました。妊娠している可能性がありますか?

こんばんは!初めての投稿なのでどこで質問すればよいかわかりませんがここに失礼しますm(_ _)m
2人目妊娠希望で6/7にタイミングをとりました。生理予定日6間日前で生理予定日から使える検査薬でフライング検査したところ反応が出たのですがこれは妊娠してるのでしょうか?>_<

コメント

ママンミール

陽性か陰性かなら、陽性だと思います!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

• M

M

陽性なら嬉しいのですが…

• 6月16日

フライングなのでまた日を改めて検査したら陰性か陽性かわかると思います

• M

M

そうですよね>_<
    そわそわしてフライングしてしまいました>_<また改めてやってみますm(_ _)m

• 6月16日
P.P

線が出れば陽性です!
あとはかなりフライングなので化学流産の可能性もありますが(>_<)

• M

M

できてればいいのですが( ; ; )
    やはり早すぎですよね( ; ; )早く授かりたいの一心で>_<

• 6月16日
  • P.P

P.P

わかりますよ〜!涙
    私も2人目妊活頑張ってたので(>_<)
    次は予定日すぎて少ししたら検査薬してみるのもいいと思いますし、とりあえず陽性反応があるのであとは継続してくれることを願うのみです!♡
    応援しています(*^^*)!

• 6月17日
  • M

M

わかって貰えてなんだか嬉しいです(>_<)
    一応体を大事にしてみますm(_ _)m
    ありがとうございます( ; ; )♡

• 6月17日