※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査は陽性でしょうか?陰性でしょうか?生理予定日から4日目に3回検査しました。2回目は線が見えましたが、3回目は正しく行いました。

妊娠希望です。
生理予定日から4日目で気になりすぎて
1日に3回してしまいました。
上から1回目〜3回目です。
2回目の時に尿をかけすぎて線がみえました。
3回目は秒数を守ってかけました。
これは陽性でしょうか?陰性でしょうか?

コメント

ぶん

2回目は陽性に見えますよ👏✨
陽性だとは思いますけど、3回目のもう少しよく見える画像とかありますか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目は2秒かけなければならないんですけど、10秒前後かけてしまい、3回目のこの写真は2秒守って検査しました!

• 6月1日
  • ぶん

ぶん

見えるような…見えないような…
    2回目はハッキリとピンクの線が出ているので妊娠している可能性はかなり高いと思いますよ❗

もし検査薬余っていたら明日の朝イチにもう一度検査してみたらいいかもです!!

• 6月1日
いろは

どれもうっすら2本線あるので陽性ですよ!💓💓🥺
排卵が遅れたとかですかね😌

ポン太

真ん中はくっきりなので
妊娠のような気もしますが
3本目もなんとなーく見えるような♡
でも薄くなってしまっているのが
気になりますね( ; ; )

尿の濃さでも変わってしまうみたいなので、後日朝一などでもう一度試されるのがいいかもしれませんね!

ぷぅ🔰

私も予定日すぎて検査して、目を細めて見えるくらいの線がでました!妊娠してない時は本当に真っ白な結果だったのでちょっとでも線があれば妊娠してる可能性大だと思います!私も線が薄すぎて何回もやりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線が薄くても妊娠してましたか??

• 6月1日
  • ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

妊娠してました!生理予定日1週間すぎてやっとハッキリしたくらいです!他の人の体験談聞くとフライングしても線が濃い人が多かったので不安でしたが、ただ、排卵日がズレていたので線がしっかり出るのが遅かったんだと思います!

• 6月2日