※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那様との仲良しの頻度はどれくらいですか?頻度に満足してますか?🥺私は…

こんなこと聞いてごめんなさい😂💦

旦那様との仲良しの頻度はどれくらいですか?
頻度に満足してますか?🥺

私は旦那と体の相性が合っているからか
週3くらいですがたまにもっとしたい時があり
自分が嫌になります、、😹🤣笑
旦那は仕事が現場なので連続とか蓮日とかは
ほとんどしません!笑
たまに1日に何回もしている方、すごいなぁと思います🌟😣

コメント

deleted user

妊娠前は月に1から2回です。
妊娠してからは、切迫流産からの切迫早産なので、1回もしてません。

  • み

    妊娠している時は気がお腹にいってしまって集中できないですよね💦😂

    • 6月2日
はるまま(ちー)

妊娠する前は毎日やってました🤣
2人とも毎晩飲みに行ってたけど帰ってからシテ、夜しなければ朝仕事行く前に激しいのを🤪笑
しない日は私が生理になった1週間程度で、終わったその日にしてました😅
今は1ヶ月に1回するかしないかです😅
頻度には満足してます🎶私は(笑)
主人は不満そうですが🤣

  • み

    仕事行く前なんか旦那さんすごい😣🌟笑
    うちは現場でバテバテです笑笑
    1ヶ月に1回でいい!って性欲少なくなりたいです、、😣笑

    • 6月2日
  • はるまま(ちー)

    はるまま(ちー)

    2人とも朝6時には家を出て18時ごろ終わる仕事してたのに、なんであんなに元気だったんだろうと思います🤣笑
    でもご主人は喜んでるんじゃないですか🥰
    私はこの前たまには相手しなきゃなぁ…って思ったけど濡れる前に旦那が口でいっちゃいました🤣ラッキー🎶笑

    • 6月2日
結ママ

妊娠してから旦那は、毎日、ケツ出せケツ出せしかいいません。
正直、切迫流産と言われていたので、やりたく無いですが、仕方なく、数日おきに相手しています🌀

2人目を授かっているので、やる意味はないと思っているし、濡れないからか、気持ちよくも無いし🌀
やりたくない🌀
でも、他で浮気されるよりは、我慢すれば良いと思っているので、我慢してます😨
ケツ出せと言われるたび、ゲーって気持ちです🤮

  • み

    え、それはちょっと、、😭
    身体的DVに繋がることもありますよね、、
    お体大丈夫ですか?
    切迫流産と言われているのに
    旦那様求めているのですか😭
    うちだったらあり得ないし怒鳴っちゃうかもです😂😂
    性欲強すぎる人しんどくなりますね、、
    相手してあげるの偉いと思います😅

    • 6月2日
はる

月7〜10回です。満足してますよ!
休みだと朝して子供の昼寝時間にまたすることもあります!

  • み

    1日2回も!すごい🌟🤣
    妊娠前以来です笑
    か、旅行とか気分が乗ったときしか😹‼︎

    • 6月2日
  • はる

    はる

    くっついたら2人ともしたくなっちゃうんです(笑)

    • 6月2日
らら★

結婚した当初は週1とかでしたが、産後は2週間に1度くらいに減りました!妊娠中は、切迫早産だったので一人目の時も今も一切していません!
また二人目産まれたら減るのかなって感じです(笑)

  • み

    確かに2人目産まれたらどうなるんでしょうか💦😂
    産後はこちらがあまりしたくなくなりますよね笑笑

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

完全にレスです!!多分20代で性欲使い果たしました😂笑
一人目を授かる前からほぼなくて、頑張って妊活した派の人間です🙋
現在二人目妊娠中ですが、有難いことに本当に運良く一発的中で授かりました✨レスな夫婦なのを悟って来てくれた天使ちゃんだと思っています👼笑
よく仲良しされてるご夫婦も羨ましいなと思いますが、私は今の状態でも仲はいいので満足してます❤

  • み

    あ、20代前半だから性欲あるのかな、、笑笑
    納得しました😂😂
    1発で来てくれるなんて、、❤️👶
    確かに仲良しだったらそれだけで
    満足しますよね💛

    • 6月2日
5人のまま

付き合った当初毎日!

現在週5です

  • み

    付き合った頃は毎日何回も求めてくるのか鬱陶しかったですが😂😂
    今は週3、4になりちょっと寂しい気持ちが🤣🌟笑
    週5はすごいです😣👏

    • 6月2日
チョコパフェ

妊娠中は全くなく今はレスですね。
先月は排卵日過ぎたので2人目欲しいので今月から頑張りたいですね笑
1発で来てくれたらいいです😊
私は性欲ないので笑

  • み

    私も1発できてくれたらなぁ、、と思います❤️👶
    性欲なくて羨ましいです、、🌟😂

    • 6月2日